忍者ブログ

私家版・雨の内緒話避難場所

主にネコの暴力・体重ネタ。ついでに飼い主の手芸ネタも。 2010.04初旬からFC2につながらなくなって引っ越しました。

運光様 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


運光様 十猫十色猫だらけ展チャリティー

もう一週間も前の話ですが、
銀座で十猫十色猫だらけ展が開催され、
去年に続き福島被災猫支援チャリティーコーナーが併設されるということで、
役立たずワタクシも少しだけ出品しました。

なんせ〆切というものと相性の悪いワタクシ、
数作れて、実用的で、売れるモノ!
ということで、
去年余り糸で作って、
自分が編んだものでもっとも活用しているアクリルたわしを作ることにしました。

『猫だらけ展』ですから、なにかしらネコ絡みでないと参加できないので、
ムリヤリ猫モチーフをくっつけたミトン型と、ネコ顔型一枚仕立てと二枚仕立ての3種類。

   

搬入日前日の締切日に、
ミトン型 9ヶ
ネコ顔型シングル 6ヶ
ネコ顔型ダブル 5ヶ

を送付しました。

ありがたいことに、初日に完売してしまったと聞き、
もともと2日めに伺うことにしていたので、
大慌てでミトン型 1ヶとシングル 1ヶ追加納入。

さらに最終日に、ミトン型 3ヶとシングル 2ヶ 持って行きました。

追加納入した分は、猫だらけ展の会場で編んだものもあり、
まさに「編んで出し」。
仕上げの水通しもできず、中途半端な出来で申し訳ありませんでした。<(_ _)>



moomama経由でたくさんのおほめの言葉もいただき、
製作者、有頂天です。

猫だらけ展のみなさまには、「安すぎだよ!」と責められましたが、
いや、だから、掃除道具だからさ~。
100均でも売ってそうな掃除道具にムチャな値段つけて、
売れなかったら元も子もないワケで…。(イジイジ)

もし次の機会があったら、値段、倍にします…。

日用品、実用品ですから、使っていただいたというお言葉がなによりうれしいです。
猫だらけ展の事前の宣伝もお手伝いもなにもできませんでしたが、
買ってくださったみなさまのおかげで、
私もチャリティーに参加することができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!!



ほんと、風呂場には欠かせないのよ~。

拍手[4回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード

アクリルタワシ

雨さん、猫だらけ展ではありがとうございました!
何度も搬入していただいたおかげで
ミトンタイプ買えました~(^^)v
早速、うちでも風呂場で使ってます♪
お値段は、確かにもっと高くしてもいいかも。
次回も期待していますね!!

無題

reiさん、

わーい!使ってくれてありがとう~~~♪

追加で作ったモノは、後から考えたらなんか色が微妙で申し訳ない気が…。<(_ _;)>

今度お好みの色を教えてね。

こちらこそ、ありがとうございました。
こちらはモノを出しただけで、
主催のみなさまは、ほんとうに大変だったことと思います。お疲れさまでした。

い、いや、次はどうかな…。^^;

遅い私

シングル顔型?!
そんなの無かったよう
でもミトンタイプは買えましたっ
うふふ

遅すぎる私

わわわわわっ、ぽいまんさん!

猫だらけ展、いらしたのね!お会いできたかもしれなかったのね~。
そして、アクリルたわしミトンを買っていただいたなんて!!
ありがとう~~~っ。

そろそろびろびろに伸びてきた頃ではないでしょうか。^^;

なんかほんとにご好評いただいて、あっという間になくなっちゃったそうで、
うれしいやら申し訳ないやら。
シングル顔型は、何個かはヒゲつきだったの。
途中でめんどくさくなってやめた。(笑)

私、「編む」ことだけが好きなのよー。

運光様 魔除け

運光様 ご案内

ブログの管理画面からコメントの返信をすると、「最新コメント」欄に文字で表示されません。
「最新コメント」欄で、記事タイトル横にノートに鉛筆みたいなマークが入っていれば、「返信あり」です。

運光様 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

運光様 最新コメント

[02/04 サエコポン]
[01/20 サエコポン]
[04/03 Mママ]
[03/23 サエコポン]
[02/12 サエコポン]
[02/11 サエコポン]
[06/19 P]
[02/16 雨]
[02/15 Mママ]
[02/15 サエコポン]

運光様 ブログ内検索

運光様 アーカイブ

運光様 プロフィール

<<療法食デビュー  | HOME |  珍しい光景>>
Copyright ©  -- 私家版・雨の内緒話避難場所 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ