私の本帰国から57日、
夫の本帰国から38日、
上海から荷物が届いてから22日、
ようやく、よーーーうやくほとんどの段ボールの開梱を終え、
晴れて引っ越し屋に梱包材の回収をお願いし、
山のような段ボール類とお別れするに至りました。(T▽T)
ま、イギリスからドイツ、フランスへと旅を続け、
2004年、フランスで海外引っ越し用段ボールに詰め込まれて横浜にやって来て、
2005年にそのまま広島に送られ、
そのまま今の家にまた送られて来て、
都合7年段ボールの中で過ごしているおそろしく古い書類たちは、
どうしていいのかわからないまま、
そのままクローゼットの上段に押し込まれましたがね。
(それもひと箱じゃなくて数箱…。)
クリーニングに出したカーペットは帰って来てないし、
書斎やらベランダやら、こまごました片付け&レイアウトやら、
やらなければならないことはまだまだあるが、
段ボールと梱包材の山がなくなったらもう気持ち的にものすごくすっきり。
そんな今日は、
チョロが初めてうちにやってきて8周年の日。
チョロQさんは元気です。
毎日快食快便快尿快眠、体重6.95kg。
元気なうちに獣医探し、という重大任務も残っているのだった。
ガンバレ、飼い主。
写真は、
カメラのバッテリーチャージャーが見つかったら(ぇ
追加します…。
[3回]
「私の時間だけ進んで行くのがイヤだ」なんて不毛なことを考えていたってしょうがない。
時間が過ぎてくれないと、私、いつまで経っても虹の橋に行けないし。
「うんこ仲間」の名に恥じぬよう。
ということで復活。
PR
COMMENT
無題
それに八周年も。末広がりではないですか~。バディは広がらないでいただきたいですが。(*^_^*)
無題
「復活」とか言いながら、おそろしく激遅レス、申し訳ありませんっっっ。
体重維持がちょっと調子良かったからって、朝稽古にめげて夜寝る前に追加サービスしてたら、100g太っちゃいました。(TOT)
今週からまた追加なしでがんばっています。飼い主が。
無題
遅ればせながら、お帰りなさいましー♪
待ってたよーん♪
雨ちゃんのサイトに写真が載ってるなんて!!(感激涙)
嬉しくて足跡残しちゃいます。(^^ゞ
とりあえず(はぁと)
無題
ぎゃーーー、激遅レスごめんなさいぃいいっ。
あはは~。ブログも長ーくやってると画像も貼るようになるのねー。
元はネコの記録のみのつもりだったんだけど、あれこれうだうだ書いたり貼ったりです。
最近まるで放置しっぱなしですが、ぼちぼち更新はするつもりなので、たまーに遊びに来てね。
そして、トーキョーにいらっさる折にはぜひご一報を!
元在毒同窓会やりましょうねっ。