忍者ブログ

私家版・雨の内緒話避難場所

主にネコの暴力・体重ネタ。ついでに飼い主の手芸ネタも。 2010.04初旬からFC2につながらなくなって引っ越しました。

運光様 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


運光様 チョロちゃんカワイコちゃん

珍しくチョロのかわいい写真が撮れたので、
こんなこっぱずかしいタイトルに。(笑)

日中、リビングに出てきて、
飼い主に「ちょっとちょっと」とブラッシングを要求した後、
私の後ろのソファで。

   


寝起きで飼い主の横にぐだーっとなり、
なでようかな、とそっと近づけた飼い主の手を、
「近づけるな。」と押し返す飼いネコ。(-_-メ)




鼻とアゴ、だいぶきれいになりました。





先週の定期体重測定で、8.15kg。
微細ながら減少傾向に転じたので、
ドライ35gのまま継続中。
飼い主のキズとアザは、ギリ大丈夫レベル。



ぼろきれの行方」記事の「チョロの『なにか』」、
まだ途中ですが、
すでに使用予定者のお気に入りです。

写真あるんだけど、なにが出来上がるかもろバレなので、
もうしばらく伏せておきます。

予想したい方はコメント欄に奮ってご参加くださいませ。

(なんか完成しそうな気がしてきたので、書いてみた。(笑))

今のところ、

MMMinMcityさん 布ぞうり 帽子
みりママさん  布ぞうり
ぽいまんさん  布ぞうり チョロのおもちゃ
サエコポン   ネコ用の敷物

という案が出ています。

正解者に賞品が出るかどうかは未定。(爆)

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード

無題

敷物がもう出ちゃったから、爪研ぎで!

当たったら桃がいいな~。瓶詰めでもいいわ。それは無理~。(^o^)ケタケタ

無題

おもちゃ、いきてるんすか?!

桃かあ、いいなあ桃、ぶふふふ
ねえ、むむむさん。

無題

2つまでは答えていいんですよね?

猫ベッド!!(もちろん立体♪)

無題

桃、ムリでしょ、桃。(爆)

いや、最初公開クイズにするつもりなんてなくて、布ぞうりと帽子はとっとと却下してしまったので…。^^;

別にいくつまで、とかないですよー。

賞品出る、とも確約してないし。(笑)

回答はあとでまた記事にまとめますねー。

運光様 魔除け

運光様 ご案内

ブログの管理画面からコメントの返信をすると、「最新コメント」欄に文字で表示されません。
「最新コメント」欄で、記事タイトル横にノートに鉛筆みたいなマークが入っていれば、「返信あり」です。

運光様 カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

運光様 最新コメント

[02/04 サエコポン]
[01/20 サエコポン]
[04/03 Mママ]
[03/23 サエコポン]
[02/12 サエコポン]
[02/11 サエコポン]
[06/19 P]
[02/16 雨]
[02/15 Mママ]
[02/15 サエコポン]

運光様 ブログ内検索

運光様 アーカイブ

運光様 プロフィール

<<「ぼろきれの行方」予想状況  | HOME |  ぼろきれの行方>>
Copyright ©  -- 私家版・雨の内緒話避難場所 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ