忍者ブログ

私家版・雨の内緒話避難場所

主にネコの暴力・体重ネタ。ついでに飼い主の手芸ネタも。 2010.04初旬からFC2につながらなくなって引っ越しました。

運光様 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


運光様 チョロは1人で

さて、このヒトです。

DSC00092.jpg
ネガとプリント写真を整理している飼い主の後ろで、
わざわざこんな格好でくつろいでいました。

…ってか、くつろげてんの、それ?



やせたので、こんなこともできるようになりました。
DSC00080.jpg



こんな格好も。
DSC00099.jpg

ちっちもなめれるようになりました。

今朝現在、7.70kg。
2週間後、私たちの体重はどうなっていることでしょうね。(怖)



チョロは、今日の夕方、ペットホテルに預けに行きます。
彼と離れ離れになるのは、かれこれ1年7ヶ月前の、
来海時の係留検疫1週間以来。

ううう、心配だよぅ。心配だよぅ。



心配してもしょうがないんだけど。



今年最後の花です。
DSC00078.jpg

ネコに。

私に。

悲しいことがあった人に。

(なんてたいそうなこと言う割りにゃー、飼い主アレンジのしょぼしょぼですみません…。)



みなさま、
今年もこの愛想もへったくれもないネット上でもひきこもりうんこブログに
たくさんご来訪いただき、
温かい言葉や思いをくださって、
ほんとうにありがとうございました。
おっとりおしとやか天下一のいいコちゃんはいなくなっちゃいましたが、
まだこの凶暴マヌケバカいなかっぺしっこたれがおりますので、
うんこネタはなくとも、また細々と続けていくつもりです。

来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を。

2007-06_0121.jpg

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード

無題

雨さん~!
明日帰国されるんですね。
H県やK県に向けて、沢山のお帰りなさい~!を叫びます♪
ご実家で、ゆっくりまったりのんびり過ごして、
ご家族に沢山甘えて、美味しい物沢山食べて(太って)下さいね。

チョロたん、ちょっとだけお留守番頑張ってね。
チョロたんには私、いつも胸ドキュンと打ち抜かれる日々でした。
これからも、そのキャラを大切に、好き放題に生きてね。
大好きよん。
もちろん、ペケペケちゃんもずっと大好きよん。

今年はホントに沢山お世話になりました。
来年もどうぞヨロシクです。
雨さんご一家の来年が、素敵な時間でいっぱいでありますように。

無題

だまごんさん、

チョロ、預けてきましたー。
スタッフの方がキャリーからケージに出して、トイレのセッティングをしているそばからシャーしてました。
…(-_-;)

「好き放題に」て、だまごんさん、ヒトゴトだと思って…。(爆)


お世話になりました、だなんて、とんでもないことでございますっ。

アマちゃんのためにだまごんさんがご自身で集めた情報を惜しみなく教えてくださって、私なんざーまるでやらずぶったくりで、(相も変わらず表現が下品で申し訳ありません。<(_ _;)>)
ブログでもひきこもっている私にいつもいつも温かいコメントをくださって、
ペケペケと私がどれだけ救われたか、言葉では言い表せません。
ほんとにほんとにありがとう。

ずっとずっと、アマちゃんとだまごんさんとだまごん夫様の楽しい、おいしい、ほんわか生活を指を加えてこっそり覗き見させていただくことが、ほんとうに楽しみです。

だまごんさんちは帰省なし?
今年は曜日の並びが長い休みにしにくい感じですよね。
アマちゃんの雄叫び、なんとか落ち着いてくれるといいんだけど、だまごんさん、ムリせず、なるべく睡眠取ってね。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。

運光様 魔除け

運光様 ご案内

ブログの管理画面からコメントの返信をすると、「最新コメント」欄に文字で表示されません。
「最新コメント」欄で、記事タイトル横にノートに鉛筆みたいなマークが入っていれば、「返信あり」です。

運光様 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

運光様 最新コメント

[02/04 サエコポン]
[01/20 サエコポン]
[04/03 Mママ]
[03/23 サエコポン]
[02/12 サエコポン]
[02/11 サエコポン]
[06/19 P]
[02/16 雨]
[02/15 Mママ]
[02/15 サエコポン]

運光様 ブログ内検索

運光様 アーカイブ

運光様 プロフィール

<<一時帰国前半  | HOME |  来海後初めての一時帰国>>
Copyright ©  -- 私家版・雨の内緒話避難場所 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ