忍者ブログ

私家版・雨の内緒話避難場所

主にネコの暴力・体重ネタ。ついでに飼い主の手芸ネタも。 2010.04初旬からFC2につながらなくなって引っ越しました。

運光様 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


運光様 チョロ頻尿

久しぶりに何もない週末。
最低限のことだけして、後はネコとひたすらだらだら寝て、
至福の時を過ごす。


…予定だったんだが、


チョロが頻尿。


一日7?8回もしっこをする。
毎回少しずつ("アイスの実"くらい)するので、まだつまってはいない。
膀胱炎再発だな…。


どーすんだよ、今日獣医休みだし、
明日は休めないし、
火曜は朝早くて夜遅い。
でも水曜まで待てる気がしない。
明日なんとか定時退社して、
それでも診察時間内にはどうしても間に合わないけど、
電話しておいて時間外診療お願いしよう。


はあぁ…。


なめたい


なめたい、なめたいんだがデブすぎて届かない。
手で一生懸命寄せても、ムリなものはムリ…。


違和感あるからなめたいんだよね?。
とりあえず、クランベリーを一日2回に増やす。


カーテンはずっと上げっぱなしで、先週は被害はなし。
今日は、窓際の壁に向かってしっこしようとしているところを間一髪で阻止した。


今日はペケペケに輸液。100ml程度。うんこなし。元気、食欲順調。


 


今日、夫が転勤先で住む場所を決めてきた。
電話で様子を聞いて、
持って行くもの、必要なもの、その後の私の処遇などを話していたら、
急に『単身赴任』の実感が。


…遅いか。


一日も早く上海の法令が再度改正になって、
猫ズとともに引っ越せることを願うしかないんだけど。


その前に、日本で私も引越しだな。
この家を借りるときには、私が働くことを想定していなかったし、
一人には広すぎるし。


ネコ2匹可で会社に近いとこ。プリーズ。

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード

運光様 魔除け

運光様 ご案内

ブログの管理画面からコメントの返信をすると、「最新コメント」欄に文字で表示されません。
「最新コメント」欄で、記事タイトル横にノートに鉛筆みたいなマークが入っていれば、「返信あり」です。

運光様 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

運光様 最新コメント

[02/04 サエコポン]
[01/20 サエコポン]
[04/03 Mママ]
[03/23 サエコポン]
[02/12 サエコポン]
[02/11 サエコポン]
[06/19 P]
[02/16 雨]
[02/15 Mママ]
[02/15 サエコポン]

運光様 ブログ内検索

運光様 アーカイブ

運光様 プロフィール

<<膀胱炎  | HOME |  巨大うんこ>>
Copyright ©  -- 私家版・雨の内緒話避難場所 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ