忍者ブログ

私家版・雨の内緒話避難場所

主にネコの暴力・体重ネタ。ついでに飼い主の手芸ネタも。 2010.04初旬からFC2につながらなくなって引っ越しました。

運光様 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


運光様 トイレしっこ

結局チョロは、丸一週間、
律儀に朝晩一回ずつ、見事にソファにしっこをし続けた。


そして昨日。


7/30に壊れたPCがようやく直った夫と、久しぶりにビデオチャットしていたら、


ピンポーン♪


待望の猫砂が届いた。


細粒の鉱物系の砂は、飛散が悲惨なので、
(す、すいません…。)
大きいほうの緑トイレにする。


おからの砂全部出して、トイレを洗って、拭いて、
鉱物系の砂をさぁあああっと入れる。


あ?、なんかなつかしいな?。
掘り心地がやわらかい。


これでチョロのお気に召さなかったらマジで悲惨だ。


うちで今使っているトイレは、両方ともふたつきなんだが、
とにかくしょっちゅうシモの問題がありすぎてめんどくさいので、
ふたはしないでいたんだが、
なにせ鉱物系の砂は、飛散が悲惨なので、
(す、すいません、すいません。)
ふたを復活させる予定ではあるが、
とりあえず警戒されては困るので、まだふたはしないでおく。


最初に気づいて使ったのはペケペケ。
気持ちよさそ?に砂かいてしっこ。


そっかぁ、ペケペケもやっぱり鉱物系のが好きなのかな?。
それにこれはほんとにさらさらの砂で気持ちいいもんね?。


その音で何かを察知したのか、
チョロがトイレの横から中をのぞき込んでくんかくんかにおいをかいでいる。


お、いいぞ、いいぞ。


しばーらく経ってから、


 


ビンゴ♪


 


チョロがトイレにしっこしましたーーーっっつ!!!!!(号泣)


しっこ玉を片付けた後のトイレで、
チョロがごろんごろんした。


そっか、砂遊びしたかったか。
この砂、気持ちいいよね。


飛散が本当に悲惨だけどね。
おいら、がんばるよ。


 


そして今朝。


ドキドキしながらソファに目をやると、
敷き詰めたペットシーツ、乱れてない。


砂トイレにはペケペケの愛おしい親指の先大うんこが1つ。


チョロのしっこはまだらしい。


起きて、えさやって、ペケペケがしっこして、
美しい親指1.5本分長さのうんこをして、


部屋に掃除機をかけるにあたり、出しておいたトイレのふたがジャマだったので、
トイレに設置してみた。


しばらくしてからチョロが、


 


砂トイレでしっこ?♪


 


ビンゴだ。まさにビンゴ。


ふたしても大丈夫。
やっぱり砂か。砂だったのね。
ごめんね、チョロ。


この砂高いけど、
おいら、がんばるよ。

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード

無題

よかったね。野生のちょろは、やっぱり砂がお好きなのね。ベランダに砂場つくるぅ?

無題

ええええ~っ、メンテが無理ーーーっ。
今朝は、朝方トイレでしっこ。でも、さっきまたソファでしようとしたよぅ。阻止したけど。ペットシーツ再登場。今晩不安~。

チョロが元気なうちに、ネコ放し飼いにできるくらい広い庭のある家に引っ越す!とかは??(笑)

運光様 魔除け

運光様 ご案内

ブログの管理画面からコメントの返信をすると、「最新コメント」欄に文字で表示されません。
「最新コメント」欄で、記事タイトル横にノートに鉛筆みたいなマークが入っていれば、「返信あり」です。

運光様 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

運光様 最新コメント

[02/04 サエコポン]
[01/20 サエコポン]
[04/03 Mママ]
[03/23 サエコポン]
[02/12 サエコポン]
[02/11 サエコポン]
[06/19 P]
[02/16 雨]
[02/15 Mママ]
[02/15 サエコポン]

運光様 ブログ内検索

運光様 アーカイブ

運光様 プロフィール

<<採尿失敗  | HOME |  ソファがトイレ?!>>
Copyright ©  -- 私家版・雨の内緒話避難場所 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ