忍者ブログ

私家版・雨の内緒話避難場所

主にネコの暴力・体重ネタ。ついでに飼い主の手芸ネタも。 2010.04初旬からFC2につながらなくなって引っ越しました。

運光様 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


運光様 絵に描いたようなリバウンド

うんこといえばペケペケ、
しっこといえばチョロ、

ですが、

しっこ問題が落ち着いているかと思ったら体重問題が…。

ええ。

もひとつ、
体重といえばチョロ。

(勝手に)ダイエット仲間のG王国らくちゃんに

渡海前(5/15) 8.5kg
検疫後(6/11) 8.0kg
現在 (7/27) 7.8kg

と嬉々としてご報告したのはほんの2ヶ月前。

で、現在。





8.1kgまで戻した。

…。

原因はただ一つ、
飼い主が来客だの体調不良だので、
ペケペケのえさ番をサボったせいです。

ああ、それと、
もう2週間、r/d他減量用療法食を切らして、
ドライがRoyal Canin Urinaryのみで、
食欲爆発。

来週、夫が日本に帰って、
週末にはr/dを2kgかついで戻ってくる。
なんとか、
なんとかせねば。

2008-09 088
ずどーん。

2008-09 089
どっかーん。



号泣。

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード

無題

ううう、、、sora吉もダイエット始めました。
まりあの食欲から考えたら、この位?ってあげてたんだけど
まりあが食べすぎ・・・だったみたいなの^^;)))

チョロちゃんはr/d好きですか?
味はいかがでしょう?

無題

うっわーーー!!
チョロちゃん、すげーーー!!

今の正直な感想を表すと、以上のようになります(⌒o⌒;
チョロちゃん、素敵(はーと)

無題

megmegさん、

ううむ、若猫と老猫の同居だと、どうしても盗み食い問題は避けて通れませんよねぇ…。
まりあちゃん、食べすぎ?!
ペケペケも、大して食べないと思いきや、チョロの尿路疾患用療法食を爆食してたりします。(-_-メ)

チョロはr/d 嫌いです。嫌いなくらいがちょうどいいの。(笑) それしかなければいやいや食べます。ペケペケはr/d が好きなんですよ~。若い頃、やっぱりローカロリー食しか食べてなかったからでしょうか…?


Mayu-☆さん、

うっわーーー!!
Mayu-☆さんが「すげーーー!!」て!!!!!(爆)

いや、すいません。ほんとヒドイです。このぼてぼてのデブ猫…。
「素敵」だなんて、もったいないどころか、用法間違ってますよ~っ。^^;

運光様 魔除け

運光様 ご案内

ブログの管理画面からコメントの返信をすると、「最新コメント」欄に文字で表示されません。
「最新コメント」欄で、記事タイトル横にノートに鉛筆みたいなマークが入っていれば、「返信あり」です。

運光様 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

運光様 最新コメント

[02/04 サエコポン]
[01/20 サエコポン]
[04/03 Mママ]
[03/23 サエコポン]
[02/12 サエコポン]
[02/11 サエコポン]
[06/19 P]
[02/16 雨]
[02/15 Mママ]
[02/15 サエコポン]

運光様 ブログ内検索

運光様 アーカイブ

運光様 プロフィール

<<それは気温のせい  | HOME |  ペケペケとチョロの仲>>
Copyright ©  -- 私家版・雨の内緒話避難場所 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ