忍者ブログ

私家版・雨の内緒話避難場所

主にネコの暴力・体重ネタ。ついでに飼い主の手芸ネタも。 2010.04初旬からFC2につながらなくなって引っ越しました。

運光様 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


運光様 編み物禁止?

相変わらず編み物の神様に取り憑かれたままの飼い主です。

編み物をする時は、自分の左側に毛糸があって、
毛糸玉から編んでいるものに向かって糸が伸びていて、
編み進むにつれて当然糸が微妙に揺れ動くわけです。

ご存じうちの暴力カワイコちゃんチョロは、
毛糸玉はもとより糸そのものに飛びついて食いちぎろうとするので、
チョロが私の左側にいる時は、編み物ができません。



私の左側に編み物関連、
右側にパネルヒーター with チョロの座布団 on the 電気を使わないホットマット
という体勢で、
今まで、チョロはほとんどパネルヒーターにひっついているか、
パネルヒーターのむこう側で放熱、
または、やはり私の右側の夫座布団で寝ていたのに、
元気になってから、なんか居場所が変わった気がする。

横座りする私の膝のすぐ先や、私の左側に座っている時間がものすごく長い。



つまり、



編み物ができない…。



毛糸を食った前科があるので、
チョロが編み物に絡んで来たら即中止。
ぱぱっと糸と編みかけを袋にしまってなにもなかったことに。



コラ。
飼い主のことがスキじゃろーが。わりゃ。



編み物禁止…?




編み物用品のチェック。




チョロ体重記事用に昔の写真を探していたら、こんなのがあった。
2008.01。





やること変わってねー。(爆)

拍手[2回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード

無題

愛されちゃって~、お幸せ♪

無題

ぎゃぁ~っ、激遅レスすみません~。

ネット、つながらないわけではないんですが激重で、なかなか徘徊、書き込みが難しい状況です~。(p_q )”シクシク…

チョロね。愛っていうか嫌がらせ? っていう疑念には気づかなかったことにしています。(爆)

運光様 魔除け

運光様 ご案内

ブログの管理画面からコメントの返信をすると、「最新コメント」欄に文字で表示されません。
「最新コメント」欄で、記事タイトル横にノートに鉛筆みたいなマークが入っていれば、「返信あり」です。

運光様 カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運光様 最新コメント

[02/04 サエコポン]
[01/20 サエコポン]
[04/03 Mママ]
[03/23 サエコポン]
[02/12 サエコポン]
[02/11 サエコポン]
[06/19 P]
[02/16 雨]
[02/15 Mママ]
[02/15 サエコポン]

運光様 ブログ内検索

運光様 アーカイブ

運光様 プロフィール

<<ばっさり遮断  | HOME |  大台突破>>
Copyright ©  -- 私家版・雨の内緒話避難場所 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ