忍者ブログ

私家版・雨の内緒話避難場所

主にネコの暴力・体重ネタ。ついでに飼い主の手芸ネタも。 2010.04初旬からFC2につながらなくなって引っ越しました。

運光様 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


運光様 膀胱炎自然治癒?!

さて、チョロQさんの頻尿です。

6/18
超久々に、デブすぎて舐めれないちっちを気にするしぐさ。
夜のしっこ玉が少し小さい。

6/19
朝、トイレにしっこ小玉3ヶ。
確実に頻尿開始。

と、いうことで、
夜ごはんからドライをs/d に変更、
朝晩1錠ずつやっているベアベリータブレを夜のみ2錠に増量で様子見。

夜までにしっこ中玉1ヶ。

6/20
朝、トイレにしっこ小玉3ヶ。
食欲、様子はいつもどおり。昼間はよく寝ていてトイレ通いはなし。

6/21
朝までに しっこ中1
夜までに しっこ大1

6/22
朝までに しっこ中1 うんこ
夜までに しっこ中1

6/23
朝までに しっこ中1
夜までに しっこ大1



で、今日、
明け方久々にケージドアを開けて飼い主そのまままた寝てしまったので、
ペケペケのごはん少量盗み食い。
朝起きたらペケペケがこたつ、チョロがネコカゴに入ってた。

私と目が合うと、

「えっと…(・_・;)、お、怒られる?
怒られないよね。ここにおってもええやんね。」

みたいな顔をして、じっと見る。
ああ、激かわいい。飼い主悶絶。…ほれる。(*・・*)

枕元にカメラを持ってきていないので、
写真がないのが心底悔やまれる。

しばらくほのぼの、ニヤニヤとしていたら、出て行っちゃったけど。



朝、ニンゲンベッドからその光景を見た夫が、

「3匹が揃って寝とるのぅ…。」

と思ったそうな。



ってそんな話じゃなくて、

朝までにしっこ大1

と、いうことで、チョロQ、
膀胱炎初の自力克服か?!

すげー、びっくり。
あの頻尿なんだったんだろう。

とりあえずs/d は500g袋全部終わるまで続けるが、
ベアベリータブレは朝晩1錠に戻すことに。

ちょっと気になったので計量したら、

8.15kg。



…。(もうなにも、言葉にならない。)

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード

運光様 魔除け

運光様 ご案内

ブログの管理画面からコメントの返信をすると、「最新コメント」欄に文字で表示されません。
「最新コメント」欄で、記事タイトル横にノートに鉛筆みたいなマークが入っていれば、「返信あり」です。

運光様 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

運光様 最新コメント

[02/04 サエコポン]
[01/20 サエコポン]
[04/03 Mママ]
[03/23 サエコポン]
[02/12 サエコポン]
[02/11 サエコポン]
[06/19 P]
[02/16 雨]
[02/15 Mママ]
[02/15 サエコポン]

運光様 ブログ内検索

運光様 アーカイブ

運光様 プロフィール

<<ビオスリー復活  | HOME |  またまたキャットニップあご枕>>
Copyright ©  -- 私家版・雨の内緒話避難場所 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ