忍者ブログ

私家版・雨の内緒話避難場所

主にネコの暴力・体重ネタ。ついでに飼い主の手芸ネタも。 2010.04初旬からFC2につながらなくなって引っ越しました。

運光様 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


運光様 すっ、すすすすすいませんっ

あなたはー も?おー 忘れたかしら?♪


って、オレが忘れすぎ。


1ヶ月、経っちゃったよね?。


パスワード付き、なんてくそめんどくさいうんこブログを
わざわざ見に来てくださる方々がいらっしゃるというのに、
日々の記録くらいちゃんとつけないと…、


とは思いつつ、
日々の雑事に追われてあっという間に時は過ぎ…。


ペケペケは、その後、9月中は好調だったんですが、
10月に入ってちょっと不調。
でもまあなんとか、のんびり暮らしています。


ごはんは、
スペFRDとFGDプラス2種類あれこれ、
今のところ、
Beauty Cat Premiumだったり、(まあまあ)
Natural Balanceだったり、(イマイチ)
Royal Canin Sensitiveだったり、(不評)
Do Royal Catだったり、(まあまあ)


で、なんとかかんとか1日30g前後食べています。


最初普通に食べていたDr's Careキドニーケア、
完全拒否状態で、
キドニーが入ってるだけで、
一切食べようとしなくなる。


あの…、


 


 


ケース買いしちゃってんですけど。


 


 


…。


 


お試ししたい方がいらしたらコメント入れてください。


…。


 


サプリメントは、
カプセルでビオスリー1号(1/4包弱)、朝晩、といきたいところだけど、
朝はサボりがち。


Dr.シャンピふりかけは玉砕。


薬は、
ネフガード完全サボり中。
酸化マグネシウム1号カプセル(0.5g)1日1回、
ラキソベロンは、9月中は出番なし、
先週投与したがちょっと具合悪くなって効果なし。


輸液1回120mlを週3回。


 


チョロは元気。


ついさっき、
トイレで砂遊びをするのかと思いきや、
きばることもなく、痛がるそぶりもなく、
ざっざっと砂かいて、構えて、じょんじょろろ?んっ、と
豪快にしっこして、
ここ数日は、特大しっこ玉を1日1回製造中。
9/25を最後に、ソファしっこもなし。


ごはんは、
Hill'sのs/d 2kg食べ終わって、
Waltham pHコントロールスタータ+スペFCD(嫌い)
で1日70g程度。
週に1回、ねこたまのぜいたくシリーズを爆食。


サプリメントは、
クランベリー0号を1カプセル、
乳酸菌daニャン0号、またはフィトケアα0号をどちらか1カプセル、
1日1回。


チョロは、カプセルをのどに突っ込まれるのが大好き。
ベランダで遊んでいても、どこかで寝ていても、


「チョロ?、お薬?。」


と呼ぶとやってきて、
足元に座るか、
カプセルを準備している台の横のソファかイスにスタンバって、
されるがままに口を開けてごっくん。


ま、その後ごはんのお代わりをもらえるからなんだが、
やっぱりバカだな。こいつ。


 


 



写真を貼りたいと思ったが、


 


 


撮ってねー…。


 


私は、といえば、
今日、第1回環境社会検定試験 通称エコ検定 を受けてきた。


好きで受けるか、そんなもん。
会社でたまたま環境関連の部署にいるってだけで、
受けるハメになってしまったんです。


「私なんか関係ないじゃんよーーーっ、事務のオバちゃんなんだからさーーーっ!!!」


なんて叫んでもムダなこと…。


ま、ね、
15、6年前は、ハードコアなエコ野郎ライフに片足突っ込んでたわけですから、
それに、
部署でむりやり勉強会とかやったので、
何とかなったとは思いますが。


意味ねー。


週末1日損した。


これがなければ絶対原画展行けたのに、


行けたのに、


行けたのにぃーーーーーっ…。

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード

運光様 魔除け

運光様 ご案内

ブログの管理画面からコメントの返信をすると、「最新コメント」欄に文字で表示されません。
「最新コメント」欄で、記事タイトル横にノートに鉛筆みたいなマークが入っていれば、「返信あり」です。

運光様 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

運光様 最新コメント

[02/04 サエコポン]
[01/20 サエコポン]
[04/03 Mママ]
[03/23 サエコポン]
[02/12 サエコポン]
[02/11 サエコポン]
[06/19 P]
[02/16 雨]
[02/15 Mママ]
[02/15 サエコポン]

運光様 ブログ内検索

運光様 アーカイブ

運光様 プロフィール

<<不調  | HOME |  だらだら?>>
Copyright ©  -- 私家版・雨の内緒話避難場所 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ