忍者ブログ

私家版・雨の内緒話避難場所

主にネコの暴力・体重ネタ。ついでに飼い主の手芸ネタも。 2010.04初旬からFC2につながらなくなって引っ越しました。

運光様 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


運光様 引越しその3への道 -3-

さて。
まとめるか。


ガテンくんと黒い猫の見積りの日の晩、
夫と話してガテンくんにお願いすることに決定。
営業の印象と、人数と、60,000円の差。


翌月曜日にガテンくんの引越し屋に電話して依頼。
ガテンくんが、「一生懸命がんばりますっ。」と言ってくれたので、
「期待してますっ。よろしくお願いします。」と返しておいた。


月曜日は、区役所に寄って、
契約に必要な印鑑登録及び印鑑登録証明書を取ってから出社。


火曜日に、見積りを取っておいた新居の入居前ハウスクリーニングを依頼。
自分でやろうかと思ったが、
古いマンションだし、
害虫駆除とエアコンクリーニングのことを考えたら、
まとめて頼んだほうが賢いと判断した。


水曜日、なんだか疲れがたまっていて、会社に遅れていった。
すっころんだ。
職場の飲みで遅くなった。


木曜日、引越し前最後の資源ごみの日。
朝の6時からうちの前の40段の階段を4往復して、
古布、古紙、ダンボールを排出した。


で、金曜日。
ペケペケのうんこが出た。


 


今日は、やらなきゃいけないこと、を作らなかった。
とにかく何にもしないで、一日だけのんびりして、
ネコとダラダラしたかったので。


朝、いつまでも寝ていたいところを、6:00に猫ズにたたき起こされ、
プラゴミを出して、コーヒー飲んで、
だら?だら?だら?だら?。
昼前にガテンくんのダンボール到着。
昼になったら眠くなったので昼寝。


3時頃起きて、ダラダラしていたら、
庭用品をあげるから見に来てね、と言っておいたお隣の奥さんがやってきたので、
ついでに庭用品棚を整理した。


ネットでガステーブルの排出申し込み。


で、引き続き、ダラダラ。
幸せ。


夕飯食べて、風呂場に持ち込んだ庭用品の小物類とサンダルを洗いがてら、
自分も風呂。
ゆーっくりつかって、なんだかほぐれる。


一日家で何もしないでいると、チョロの機嫌がよろしい。
帰りが遅くなる日が続くとどうも様子がおかしくなる。
かといってかまうとかまれる、ひっかかれる、飛びつかれる。


いりゃーいいのか。


…。


今朝、久々に猫ズの体重をはかった。
ペケペケ4.6kg♪
うんこが出て、4.6kg♪増えてる?♪


チョロ7.5kg。
0.1kg減。


みんな元気。

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード

運光様 魔除け

運光様 ご案内

ブログの管理画面からコメントの返信をすると、「最新コメント」欄に文字で表示されません。
「最新コメント」欄で、記事タイトル横にノートに鉛筆みたいなマークが入っていれば、「返信あり」です。

運光様 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

運光様 最新コメント

[02/04 サエコポン]
[01/20 サエコポン]
[04/03 Mママ]
[03/23 サエコポン]
[02/12 サエコポン]
[02/11 サエコポン]
[06/19 P]
[02/16 雨]
[02/15 Mママ]
[02/15 サエコポン]

運光様 ブログ内検索

運光様 アーカイブ

運光様 プロフィール

<<しっこ…  | HOME |  出たよ?♪>>
Copyright ©  -- 私家版・雨の内緒話避難場所 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ