忍者ブログ

私家版・雨の内緒話避難場所

主にネコの暴力・体重ネタ。ついでに飼い主の手芸ネタも。 2010.04初旬からFC2につながらなくなって引っ越しました。

運光様 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


運光様 輸液ビン吊り下げグッズ

昨日病院に行った時、
ようやく、ようやく、よーーーうやく輸液ビンを吊り下げるグッズをもらってきた。

2009-03 001
こんなの。

夜、輸液の準備で早速装着。

2009-03 002



げ…。



2009-03 003
ものすごいナナメってるんですけど…。

イカンじゃん。
以前の方法でビンに目盛りを入れて輸液の量を確認しているんだが、
これじゃ全然(でもないけど)わかんないじゃん。





…。





結局、針金の曲げ具合でビンの水平を調節できる、
夫作成の『○○家愛の記念碑』(名称の由来はこちら)使用続行。

明日になれば、パックだも???ん♪

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード

無題

で、
無事にご禁制の品々の持込ができたの?
吊り下げる道具に関しては、針金ハンガーで作ったのは
秀逸でないですか?愛情もこもっていることだし。
お宅のダンナは本当に使えるわよね~。
ぺけぺけちゃんの最近の様子はどうなのかしら?

無題

うわわわわわわっ、
ご心配おかけするようなネタをぶん投げたまんまで放置プレイ、すっ、すみませんーーーっ。アフリカのロストバゲッジの再来かと思った? ^^;

あ。ごめんなさい。<(_ _;)>

今回も無事税関を通り抜け、さまざまな物品が我が家に到着しましたっ♪

針金ハンガーの吊り下げグッズ、専用の道具と比べてみたら、よっぽど優秀でした。(笑) ビンが横から抜けてしまわないようにするためにつけたマジックテープのベルトのようなものがちょっと幅広で、目盛りのジャマにならないようにセットしないといけないのがアレなんですが、結局今後またビンを使うことになった時にはコイツが出動することになると思います。愛情入り? うへへへへへ。(←バカ。)

ヒネれない嫁にはヒネる夫が、
コトバを習得できない夫にはコトバ好きな嫁が。

左脳オンナに右脳オトコの組み合わせです。

2人で1人分の脳…?

…。

ペケペケの様子も、今晩からまたぼちぼち更新します~。
こんな人通りの少ない愛想もへったくれもないネット上でもひきこもりうんこブログをいつも気にかけてくれて、ほんとにほんとにありがとう。ぶちゅー。

運光様 魔除け

運光様 ご案内

ブログの管理画面からコメントの返信をすると、「最新コメント」欄に文字で表示されません。
「最新コメント」欄で、記事タイトル横にノートに鉛筆みたいなマークが入っていれば、「返信あり」です。

運光様 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

運光様 最新コメント

[02/04 サエコポン]
[01/20 サエコポン]
[04/03 Mママ]
[03/23 サエコポン]
[02/12 サエコポン]
[02/11 サエコポン]
[06/19 P]
[02/16 雨]
[02/15 Mママ]
[02/15 サエコポン]

運光様 ブログ内検索

運光様 アーカイブ

運光様 プロフィール

<<密輸成功  | HOME |  1ヶ月を振り返る>>
Copyright ©  -- 私家版・雨の内緒話避難場所 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ