忍者ブログ

私家版・雨の内緒話避難場所

主にネコの暴力・体重ネタ。ついでに飼い主の手芸ネタも。 2010.04初旬からFC2につながらなくなって引っ越しました。

運光様 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


運光様 輸液ビン落下

飼い主が大バカタレで、
輸液のビンを吊り下げるグッズをもらい忘れ続けているので、
前回同様加圧帯にセットして、圧かけて固定しているんだが、
今日、輸液の途中でビンが加圧帯からすぽっと抜けて落っこちた。

…。

落っこちた衝撃で、ラインの刺し口が折れて、ラインが外れた。

とほほ?ん…。

新しいラインをセットしなおして、
圧を上げて固定、輸液続行。

21G長針、ビクビクしながら刺して、20分以上かけて200ml。

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード

無題

うう~、21Gの針(nipro)なら、今、五本手元にあるんですけど、今から郵送しても意味ないですよね~。
三年近く前のものですが、お送りしてもよければ、ご連絡下さい。

無題

あああ、MMMinMcityさん、
消耗品消費の読みが甘いバカ飼い主のために温かいお申し出、本当にありがとうございます。涙出た~。(TOT)

実は夕べ、お言葉に甘えてメールを書き始めましたが、再度針の数と日数を数えなおして思いとどまりました。今回はなんとかギリで夫 帰海まで持ちこたえられそうです。

医療品の郵送や持ち込みは、バレたらアウトなのでなかなか勇気が要ります…。

今回、ペケペケの変調で、猫馬鹿ネット界のみなさまの存在がどれほど支えになったか知れません。
おかげさまでペケペケは落ち着いています。またなにかあったらSOS、出させてくださいね。こちらからはなにもできなくて、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

MMMinMcityさん、ほんとうにありがとう!!!

無題

雨さんにはリュックとソフトケージ戴きっぱなしだし、どうぞご遠慮なく。
くまおが自家補液していたときの針を病院へ返しそびれたあまりものなんです。先月老猫会のセミナーに持っていって寄付しようと思っていたのにバッグに入れるのを忘れちゃって。[絵文字:v-393]
金属探知機で見つかったりすると結局お手元に届かない上、雨さんにご迷惑がかかるかも、というのが心配でしたが、イノベーション夫さんが間に合ってよかったです。

無題

MMMinMcityさん、
温かいお言葉をありがとうございます。
これで夫の荷物が入国時に引っかかったら目も当てられません~。^^;

無事到着したらご報告させていただきますね~♪

運光様 魔除け

運光様 ご案内

ブログの管理画面からコメントの返信をすると、「最新コメント」欄に文字で表示されません。
「最新コメント」欄で、記事タイトル横にノートに鉛筆みたいなマークが入っていれば、「返信あり」です。

運光様 カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

運光様 最新コメント

[02/04 サエコポン]
[01/20 サエコポン]
[04/03 Mママ]
[03/23 サエコポン]
[02/12 サエコポン]
[02/11 サエコポン]
[06/19 P]
[02/16 雨]
[02/15 Mママ]
[02/15 サエコポン]

運光様 ブログ内検索

運光様 アーカイブ

運光様 プロフィール

<<夫賛歌  | HOME |  目が不調>>
Copyright ©  -- 私家版・雨の内緒話避難場所 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ