忍者ブログ

私家版・雨の内緒話避難場所

主にネコの暴力・体重ネタ。ついでに飼い主の手芸ネタも。 2010.04初旬からFC2につながらなくなって引っ越しました。

運光様 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


運光様 輸液問題家族会議

中国で21Gの針が入手できないのであれば、
日本で入手するしかない。

今まで夫が帰国のたびに消耗品を出してもらっている品川の獣医に、
使用済みの針をこちらで医療廃棄物として処分するので返却できないということを前提に、
針の大量購入が可能かどうかメールで問い合わせてみた。

快諾。

(ほんとにいいのか?って気もするが。^^;)

と、いうことで、夫か私のどちらが帰国するか、という話だが、
たとえ一泊とはいえ、ネコたちのいろいろを考えると、
やはり夫に行ってもらうことに。

…す、すまん、夫。<(_ _;)>

今後、ビンからの輸液も選択肢からはずすことができないため、
シリンジへの移行も考えたいので、
ついでに50mlのシリンジも獣医に依頼することにした。

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード

無題

物資の不足、オタオタしますよね・・・
ダンナ、帰国は仕事がらみでなく
医療品ショッピングが主目的ですか?
ふわぁ~
もう、皆さんでさっさと帰国するよろし。
(↑無責任な発言)
でもまだ寒いからちょっと後でないと貨物室がダメなのよね。

無題

サエコポン、

もうほんとに読みの甘い飼い主で、自分のバカさ加減に途方に暮れます。とほほ。

今回は、自前の(とはいえ、ほとんど仕事で貯めた)マイレッジで帰国、最初はそんな予定はなかったんですが、結局仕事はからみました。まあ確かに主目的は医療品その他ショッピング。すでにペケペケに一番人気のカンカン1ケース、滞在するホテルを送付先にして注文しました。(笑)

ね~~~。よくご記憶で。そう。まだ寒いから貨物室がダメなの。わはは。帰るとしたら、夏前か初秋。

実際のところ、私はまだ渡海して1年経ってないんだけど、1年経たないうちに帰国する可能性も出てきたには出てきました。(私と猫ズのみ。)

今現在は、『帰りたい』と『めんどくさいから夫の帰任までここにいたい』の壮絶な葛藤の最中です。(-_-メ)
だって日本てば、サラリーマン家庭に常識的な家賃の家具付きペット可マンションなんてほとんどないんだもん。(/_;) こういうとき、つくづく持ち家のある方の堅実・賢明さに感服します。ふぅ~…。

運光様 魔除け

運光様 ご案内

ブログの管理画面からコメントの返信をすると、「最新コメント」欄に文字で表示されません。
「最新コメント」欄で、記事タイトル横にノートに鉛筆みたいなマークが入っていれば、「返信あり」です。

運光様 カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

運光様 最新コメント

[02/04 サエコポン]
[01/20 サエコポン]
[04/03 Mママ]
[03/23 サエコポン]
[02/12 サエコポン]
[02/11 サエコポン]
[06/19 P]
[02/16 雨]
[02/15 Mママ]
[02/15 サエコポン]

運光様 ブログ内検索

運光様 アーカイブ

運光様 プロフィール

<<後ろ足の衰え  | HOME |  輸液がピンチ>>
Copyright ©  -- 私家版・雨の内緒話避難場所 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ