忍者ブログ

私家版・雨の内緒話避難場所

主にネコの暴力・体重ネタ。ついでに飼い主の手芸ネタも。 2010.04初旬からFC2につながらなくなって引っ越しました。

運光様 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


運光様 いきなり夏

朝方うんこラッシュ。
コタツから出て来てがっぽりふんばりゲ。トイレに誘導してさらにゲ。
爪とぎでふんばって自力ですとととんと連続うんこ。



昨日からいきなり30℃超えで真夏の上海。
ネココタツを切って、コタツふとんを洗濯して、タオルの中掛けだけにしてみたんだが、
夕方になるとやはり気温が下がるので、またコタツをつけておいた。

夜 眼振強。
今までで最速か?!ってくらいブンブン振れている。
そして呼吸がかなり速い。
コタツの中で旋回。
なでていると落ち着く。

暑いせいかもと思い、夕方つけたコタツを再度スイッチオフ。
眼振、呼吸、鼓動と三つ巴でちょっとビビる。

2009-05 008
暑いのね、きっと…。

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード

無題

うおおおおん、
ペケペケちゃん、どうですか?
落ち着きましたか?
ただ、暑かっただけだと良いけど…(-"-)
三つ巴はビビります~。
ペケペケちゃんへの、のんびりまったりビーム光線、バシュバシュっと送っておくね。
元気になってね。

・・・・・・はみ出ている肉球、たまりませんわい。

無題

だまごんさん、

あああ、ご心配おかけして申し訳ありませんーーーっ。

夜には落ち着いてました。のんびりまったりビーム光線、ありがとうございますっ。

眼振は、一日のうちに少なくとも1回はもうとんでもない速さでブンブン振れてます。
ひとしきりジタバタ(あおーん連発、たまにうろうろ旋回)してから一眠りして起きるとおさまっていることがほとんどなんですけどね~。

今回のは、眼振で呼吸数や心拍が速くなったのではなくて、たぶん暑くて動こうとして思うように動けなくて旋回したりジタバタしたせいかもしれません。温度調整、むずかしい~。(TOT)
今のところ、コタツはオフ、電気を使わないホットマットは敷いたまま、タオル中掛けのみで、ペケペケがゆったり寝ているようなのでよしとしています。

はみ出た足、ツボなんですよ~。(笑)

だまごんさんはちょっとイラっとする先生とのやり取りを乗り越えて、主治医の先生とうまく連携して、ものすごくしっかりアマちゃんのケアの方針を考えてると思います~。何をどこまで、って常に難しい選択ですが、だまごんさんの選ぶ道は、アマちゃんが選んだ道でもあるはずだから、アマちゃんとごろごろしてちょっと息抜きしながら、お互い、ゆ~っくり行きましょうねん~♪

相変わらずexblogにコメントできなくて、ごめんなさい~。<(_ _;)>

運光様 魔除け

運光様 ご案内

ブログの管理画面からコメントの返信をすると、「最新コメント」欄に文字で表示されません。
「最新コメント」欄で、記事タイトル横にノートに鉛筆みたいなマークが入っていれば、「返信あり」です。

運光様 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

運光様 最新コメント

[02/04 サエコポン]
[01/20 サエコポン]
[04/03 Mママ]
[03/23 サエコポン]
[02/12 サエコポン]
[02/11 サエコポン]
[06/19 P]
[02/16 雨]
[02/15 Mママ]
[02/15 サエコポン]

運光様 ブログ内検索

運光様 アーカイブ

運光様 プロフィール

<<ニップでキメすぎ?!  | HOME |  妄想再び>>
Copyright ©  -- 私家版・雨の内緒話避難場所 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ