忍者ブログ

私家版・雨の内緒話避難場所

主にネコの暴力・体重ネタ。ついでに飼い主の手芸ネタも。 2010.04初旬からFC2につながらなくなって引っ越しました。

運光様 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


運光様 うんこ大祭イェーーーっ!!!

午後前記事を書いて、だらだら本を読んでいた23:00ごろ。

ペケペケふんばりラッシュスタート。

2ヶ所のトイレを渡り歩き、途中のそこここでふんばる。

メインのトイレでがっぽりふんばりゲ。
がんばれ、ペケペケ。

いくつかかちんこちんの親指?足の親指半分サイズをアシスト後、
休憩に入った。

しばらくしてから、ベッドルームに様子を見に行ったら!

猫ベッドにがっぽり、
ヒトベッドの、カバー代えたばっかりの掛け布団のど真ん中にずどーん!

ぎゃーーー、5cm以上は久しぶり。
ほんとうにほんとうに久しぶり。

がんばったね、ペケペケ!ありがとう、センノシド!

センノシド効果のうんこは、
後半、かなり粘液まみれ?軟便になるので、
当然カバー類は全滅。

それでも。

掛け布団カバーはもちろん、
ペケペケがおしりに粘液がついたままベッドのど真ん中で休んだので、
シーツもベッドパッドも総とっかえ、
なんてことは、
ほんとうになんでもない。

ほんとうにほんとうになんでもない。

これで明日から食欲もりもりなんて保証はどこにもないけれど、
それでも、きっとおなかはすっきりしたに違いない。

おいしいは、私がどっからでもなんとしてでも探してくるからね。

****************************************

ここ数ヶ月の「うんこ祭り」は、飼い主の欲目もいいところで、
いかに大げさだったかを改めて認識した。
今日のはほんとうに久しぶりの大漁だったので、
「うんこ大祭」としたが、
今後は、どんなにそれが待望のうんこだったとしても、
ちゃんと量を考えて「祭り」と呼ぼう。

と、私以外の全世界の全員にどーでもいいことを
心に誓ったりするのだった。

拍手[0回]


2008-07 008

2008-07 009
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード

運光様 魔除け

運光様 ご案内

ブログの管理画面からコメントの返信をすると、「最新コメント」欄に文字で表示されません。
「最新コメント」欄で、記事タイトル横にノートに鉛筆みたいなマークが入っていれば、「返信あり」です。

運光様 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

運光様 最新コメント

[02/04 サエコポン]
[01/20 サエコポン]
[04/03 Mママ]
[03/23 サエコポン]
[02/12 サエコポン]
[02/11 サエコポン]
[06/19 P]
[02/16 雨]
[02/15 Mママ]
[02/15 サエコポン]

運光様 ブログ内検索

運光様 アーカイブ

運光様 プロフィール

<<船便輸入手続き  | HOME |  ペケペケ不調>>
Copyright ©  -- 私家版・雨の内緒話避難場所 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ