忍者ブログ

私家版・雨の内緒話避難場所

主にネコの暴力・体重ネタ。ついでに飼い主の手芸ネタも。 2010.04初旬からFC2につながらなくなって引っ越しました。

運光様 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


運光様 し、失敗した…。

ペケペケの調子がよくなくて、
私もヘロヘロに疲れているので、
明日会社サボってゆっくり寝て、午後獣医に行こうと思い、
今朝、ネコの健康記録の.xlsをヤフーのブリーフケースに上げて、
会社でこの一か月分の健康記録と今までの血検記録をプリントアウトしたんだが、


(うちのプリンタ、インク切らしてるんだもん。…( ̄_ ̄;))


早く帰るつもりが午後ワタワタと仕事が詰まって20:00を過ぎてしまい、
あわてて帰ってきたら、



プリントアウトしたのを持って帰るの忘れたよ。


…。


業務上横領のバチかよ…。


実は、明日は、いつもの獣医ではなくて別のところに行こうかな?、と考えていて、
それで記録を持っていこうと思ったんだが、
ただでさえ知らないところ嫌いなわたくし、
完璧にくじけました。


******************************************************


ペケペケは、調子がよくない、とは言ってもごはんは食べるし、
午後はまあまあ元気。
実は、うんこが出てなくてあせった飼い主のいつものやりすぎが敗因。


ここ3日ほど、夜ラキソベロンと水酸化マグネシウムで、朝たぶんおなか痛い&気持ち悪い。
今朝はそれにくわえてちょっと熱っぽくて、
飼い主相当あせった。
昼休み、飛んで帰ってきて様子を見たら、だいぶ通常に戻っていて、
ご飯もちょっと食べた。
夜はいつも通り、にゃーんと出迎え、
今ヒット中のAnimondaのツナ缶をいい勢いで20gほど。


最近のドライは、
大ヒットだったAnimonda Rafine Cross Seniorはそろそろ飽きてきた気配。
けっこうイケてたAnimonda Integra Protect Nierenは、完全アウト。


でっ!昨日!!!
Animonda ツナ缶の後、いつもドライを追加するんだが、
最近上記2種類の食いつきが悪くなってるし、
なんとなく、「そろそろまたイケるんではないか」と気になっていた
Dr's Care キドニーケアを出してみたら、


食った!!!!!


なんと一年ぶり!!!


一年前に箱買いしたキドニーケア、
賞味期限がまだ切れてなくてよかったよぅ。(号泣)


でもさ?、


うんこ出ないんだよ?。


20070606225506.jpg


 


おい、オレは?ってば。
20070606225519.jpg

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード

無題

突然やってくるキドニーの波~
我が家も来るか?来るか?
今んとこ小波の様です^^;

ペケペケちゃん、大波が来て
いっぱい出るといいね!!!

無題

megmegさん、右半身だいじょぶですか~?

キドニー、波じゃなかったです。
水しぶきくらい…? とほほ。

うんこはちょっとだけ小波が来ました♪
今日で17歳、まりあちゃんとしばらく同い年です~♪

無題

ありゃ、頂いたキドニー、賞味期限を新しいものに取り替えて
お返ししようかと思いましたのに、水しぶき程度でしたか~。
また波が来たらいつでも言ってくださいねん。

無題

ねこまたさん、ありがとうございます~。
いや、うち、まだ未開封のキドニー、4袋もありますから…。
ぎゃおすBBSに告知が出ているのを見て、便乗したい衝動にかられました~。(-_-;)
いただいたラキソベロン、使わせていただいてます。ほんとにほんとにありがとう。
ペケペケもうんこが出ないので、ねこまたさん、遊びに来て~。(神頼み(?))

運光様 魔除け

運光様 ご案内

ブログの管理画面からコメントの返信をすると、「最新コメント」欄に文字で表示されません。
「最新コメント」欄で、記事タイトル横にノートに鉛筆みたいなマークが入っていれば、「返信あり」です。

運光様 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

運光様 最新コメント

[02/04 サエコポン]
[01/20 サエコポン]
[04/03 Mママ]
[03/23 サエコポン]
[02/12 サエコポン]
[02/11 サエコポン]
[06/19 P]
[02/16 雨]
[02/15 Mママ]
[02/15 サエコポン]

運光様 ブログ内検索

運光様 アーカイブ

運光様 プロフィール

<<ペケペケ血検  | HOME |  ちょっと愚痴>>
Copyright ©  -- 私家版・雨の内緒話避難場所 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ