忍者ブログ

私家版・雨の内緒話避難場所

主にネコの暴力・体重ネタ。ついでに飼い主の手芸ネタも。 2010.04初旬からFC2につながらなくなって引っ越しました。

運光様 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


運光様 ビバ!ジャンクフード!

カルフールで3種類あったWhiskasのドライ、
買ったのは、beef flavor。

日本生まれ日本育ち、もろ日本猫の三毛猫ペケペケは、
獣系のごはんが好きなのでした。

若い頃、私がヨーロッパに旅行に行くたびに、
ウサギとか七面鳥とか日本で売っていなかったえさを
お土産にしたからかしらん。

で、早速開けてみた。

うぉ?、久々のジャンクフードのたたずまい。

晩ごはんにはまだだいぶ時間があるが、とりあえず10g。




爆食。




ううう、さすがジャンク。



夜、カンカンのあとに、
Whiskas 10g + Indoor Mature 5g でやってみたら、
これまた爆食。

Indoor Mature、拒否ってたくせに?。

粒の形状が見た目違和感がないので、
ジャンクのにおいのきつさにまぎれてしまうのかも。

もう、なんでもいいの。
ペケペケがおいしく食べるのがなにより大事。
きっとまた数ヶ月サイクルで、
ジャンクを拒否って療法食食べたりするよね。

なんでもいいよ、ペケペケ。
おいしく食べてね♪


2008-06 055
「うまいもの、あるんじゃないよ。」



2008-06 056
「あるんならとっとと出せや。」

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード

うまい!が一番

片頭痛はいかがですか?
薬もかなり進化したようですが、副作用もセットで付いてくるが困りものですよね。

にゃんちゃん達 落ち着かれたようでなによりです。
ペケペケちゃんのおいしいが見つかってよかったですねぇ~
チョロちゃんも物音に慣れてきたのかな?

それにしても猫草1000円以上とは・・・わからん世界ですね。すげー
でもお猫様に関しては、
いつでもどこでも財布のヒモ全開になってしまいますよー。猫最教信者ですもの、私も。
(すいません、ひぴさんのぎゃおす王国も読み逃げしているんです。)

船便激念します!
上のほうが厳しいこと言っても
現場は?な方々が多いというはなしも聞きますから、忙しくって見落とし多発になるような気もしますが。

先日の上海初うんこ祭り♪
私も嬉しくなって、つい画像を大きくして、色艶まで拝見しようとしました。
素敵な風景でしたぁ~ヽ(^o^)丿

無題

まぁさん、

先日、ふと思い出したんですが、えと、違っていたらごめんなさい。
まぁさんてもしかして、サエコポンとこにいらっしゃった、鬼瓦ゴンゾーのぷぅちゃんのまぁさん?

あ、いや、すみません、だからなんだってんではないんですが、急に思い出したので…。^^;

片頭痛は、今回はごく軽めでおさまりました。ご心配おかけしてます~。

このネコ草は、ヨーロッパでも見たやつで、フランスだかイタリアだかからの輸入品なのでこんな値段なんだと思います。買っちゃうワシもワシ。

うんこ祭りの色艶まで確認とは!(爆)
まぁさん、通ですねっ♪ありがとうございます!!!
今回は、うんこのアップではなく祭りの全体像を撮ったので、色艶まではわかりにくかったですね~。
ずっと小出しにしているとはいえ巨大うんこは出ていないので、ちょっとフン詰まりが気になる今日この頃です。

運光様 魔除け

運光様 ご案内

ブログの管理画面からコメントの返信をすると、「最新コメント」欄に文字で表示されません。
「最新コメント」欄で、記事タイトル横にノートに鉛筆みたいなマークが入っていれば、「返信あり」です。

運光様 カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

運光様 最新コメント

[02/04 サエコポン]
[01/20 サエコポン]
[04/03 Mママ]
[03/23 サエコポン]
[02/12 サエコポン]
[02/11 サエコポン]
[06/19 P]
[02/16 雨]
[02/15 Mママ]
[02/15 サエコポン]

運光様 ブログ内検索

運光様 アーカイブ

運光様 プロフィール

<<ヨーロッパ懐古2編  | HOME |  一人でカルフール>>
Copyright ©  -- 私家版・雨の内緒話避難場所 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ