忍者ブログ

私家版・雨の内緒話避難場所

主にネコの暴力・体重ネタ。ついでに飼い主の手芸ネタも。 2010.04初旬からFC2につながらなくなって引っ越しました。

運光様 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


運光様 今日のペケペケ

朝5:00前、トイレで2回、トイレの外で1回 液ゲ。


トイレに足の親指半分1、親指の先2、足の親指2.5本分長さの立派なの1。


がんばったけど気持ち悪い。
朝ごはん キドニーにNatural Choice サーモントッピング 持っていっても
顔をそむける。
ちょっと口をにちゃにちゃ。


まったくベッドから動かない。
気持ち悪いし、ネフガードもラキソベロンもあきらめる。


ゲもトイレもきれいに片付けたのに、うんこくさい…、
と思いつつ、出かける準備をしようとたんす部屋に入ったら、
たんすの前にがっつりうんこ。


…。


かなりやわらかい酸化マグネシウムうんこ。(写真あり。下。)
が、がんばったね。ペケペケ。
すごいな、ラキソベロン。
バリウム飲んだときに飲まされる緩下剤なのね…。


これでおなかの中のうんこ全部出たかなぁ。


かなりキドニーに飽きているような気がするので、
(ただおなかが気持ち悪くて食べれないのかもしれないけど。)
なんかそそるものを、と思い、
何年かぶりに市販の(プレミアムでも療法食でもない)フードを買ってみた。
「Carat 懐石2 dish高齢猫用毛玉のお掃除有明産の海苔使用
海苔とかつお節添え 海苔とたいフレーク添え」


…。


す、すごいな、いまどきのキャットフード…。


まだぐったりしているかと心配して帰宅したら、
玄関までお迎えに来た。


ほっ。


新たなうんこはなし。


買ってきたCaratを開ける前に、猫飯ボックスを漁ったら、
前に買っておいたアジベースのCat Date stage 2が出てきたので、
今日はこっちをやってみることに。
ペケペケ、アジ好きだし。


食いつきオッケー♪よく食べました。15g。


すぐベッドに戻って寝てるけど、
ゆったりしてるし、具合は悪そうではない。
えさ皿持ってったらそのまま続行。うれしい。


今晩もう一回ラキソベロンはお休みして、ネフガードのみ投与。

拍手[0回]


最後の(?)酸化マグネシウムうんこ


ペケペケのおなかがあまりにもぺったんこなので、
恐る恐る体重を計ってみた。


4.45kg。


…。


昨日、♪つきで書いた、摘便前の体重が、


4.7kg。


どれだけうんこがつまっていたのか、
引き算するのが怖くてできません。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード

運光様 魔除け

運光様 ご案内

ブログの管理画面からコメントの返信をすると、「最新コメント」欄に文字で表示されません。
「最新コメント」欄で、記事タイトル横にノートに鉛筆みたいなマークが入っていれば、「返信あり」です。

運光様 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

運光様 最新コメント

[02/04 サエコポン]
[01/20 サエコポン]
[04/03 Mママ]
[03/23 サエコポン]
[02/12 サエコポン]
[02/11 サエコポン]
[06/19 P]
[02/16 雨]
[02/15 Mママ]
[02/15 サエコポン]

運光様 ブログ内検索

運光様 アーカイブ

運光様 プロフィール

<<前の病院  | HOME |  今日のペケペケ>>
Copyright ©  -- 私家版・雨の内緒話避難場所 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ