忍者ブログ

私家版・雨の内緒話避難場所

主にネコの暴力・体重ネタ。ついでに飼い主の手芸ネタも。 2010.04初旬からFC2につながらなくなって引っ越しました。

運光様 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


運光様 元気がない

午前半休を取って、獣医に療法食を買いに行きがてら、気になることを質問しに。
夜はずっとリビングにいたみたいだけど、朝の食欲は旺盛。
Dr's Careがやっぱり一番好きらしい。


獣医にネコえさのストックを洗いざらい持っていく。
まずは数値についての質問。
使っている機械によって正常値の目安は変わるそうで、
ネットで調べた正常値を超えていた肝臓関係の数値は、一応許容範囲。


酸化マグネシウムの慎重投与注意については、なんとも言えないとのこと。
個体差もあるので、様子を見ていくしかない。
とにかくうんこを出すことが至上命題なので、当面続行。


週末の手作りごはんとビオフェルミン、エビオスについて確認。
本人の「おいしい」も大事、と言ってくれる医者でよかった。


昼、追加のDr's Careをぽりぽり食べる。


夜、玄関にお迎え、ん?と鳴いてトイレ付き合い、はいつもどおり。
なんだが、ごはんの準備をしていてもスタンバイなし。
コタツの上で寝ている。
なんとなく元気がないような…。


仕方なく輸液。
今日休むつもりだったが、予定が変わったので、明日休みにすることに。
おとなしくさせてくれたが、輸液後確認したら、
穿刺した場所より少し下(おととい病院で穿刺した場所(?))の皮膚が赤い。
元気ない、食欲ない、どうしよう。
輸液でばい菌入っちゃったりしてない?
明日、休んで病院行くか?


ビオフェルミンがイヤなのかと思って、ご飯入れなおすが、水を飲むだけ。
コタツの上に行ったので、ごはんを持っていったら数粒食べてまた寝る。

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード

運光様 魔除け

運光様 ご案内

ブログの管理画面からコメントの返信をすると、「最新コメント」欄に文字で表示されません。
「最新コメント」欄で、記事タイトル横にノートに鉛筆みたいなマークが入っていれば、「返信あり」です。

運光様 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

運光様 最新コメント

[02/04 サエコポン]
[01/20 サエコポン]
[04/03 Mママ]
[03/23 サエコポン]
[02/12 サエコポン]
[02/11 サエコポン]
[06/19 P]
[02/16 雨]
[02/15 Mママ]
[02/15 サエコポン]

運光様 ブログ内検索

運光様 アーカイブ

運光様 プロフィール

<<食欲もない  | HOME |  久しぶりの輸液>>
Copyright ©  -- 私家版・雨の内緒話避難場所 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ