忍者ブログ

私家版・雨の内緒話避難場所

主にネコの暴力・体重ネタ。ついでに飼い主の手芸ネタも。 2010.04初旬からFC2につながらなくなって引っ越しました。

運光様 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


運光様 回復祈願

昨日、結局ペケペケは、アシストで出した足の親指半分後、
親指の先1、親指の先3ヶつながり1、親指の先1、その他渋り便を出した。


朝、Carat 私は負けない のみで出してみたが、におっただけ。
うんこしっこなし。
皮膚の戻りは確実に2秒以上かかっている。


どん底な気分のまま、会社に行く準備をしていたら、
ごはん出してから30分してから食べ始めた。 
ほんのちょっとだけだけど、ほんのちょっとだけほっとした。


運の悪いことに、火曜日は、朝早くて(8:00出社)夜遅い(20:30退社)。
でも昨日、土曜日で輸液パックを切らしていながら
獣医の診察時間に間に合うように帰れなかったことを、
悔やんで悔やんで悔やみたおした。
昨日あれだけ吐いて、水もあんまり飲んでない。
脱水が進んでいないわけがない。
明日まで待てない。


10:00?14:30までがコアタイムなので、
15:00からの獣医の診察時間に合わせて会社を抜けて、
輸液パックを買ってきた。
なんとか脱水だけでも解消してあげたい。


帰宅したら、
玄関までは来なかったが、キッチンまでは出てきた。
ごはんはにおっただけ。しっこ2。うんこなし。
ニュートリプラスゲルを1cmx3。


一息ついて、私が気持ちを落ち着けてから輸液。


楽チンになるからね。
ご飯が食べれるようになるからね。
うんこがやわらかくなるからね。


いつもは輸液が終わると水をがぶがぶ飲むんだが、
今日はネコベッドにおいておいたごはんをにおいに行った。
におっただけ。


ベッドに移動したので、ごはんを出前したら、食べ始めた。
ほんの少し。
でも、食べてよかった。


今は、今晩投薬をどうするか、死ぬほど悩み中。


 


輸液パックを買いに行ったとき、
獣医はヒマそうだった。


診察台で、
診察室の左側の壁にでーーーんっと鎮座している
モトグッチの燃料タンク(?)のようなものを磨いていた。


輸液セットをAHTさんが準備してくれて、
お会計して、
木曜日血検に来ます、と告げたりしている間ずーっと、
私が病院に入っていく前から出て行った後も、
ずーっとモトグッチを磨いていた。


わはははははは。オヤジーーーーーっ!!!


 


今朝、5:30起きにもかかわらず、昨日寝たのが結局1:00過ぎてしまったので、
今日一日、飼い主も疲れた。


飼い主、日曜も半日業務(エコ検定)だったので、
今週は、異様に長い気がする。


も、もつんだろうか…。


明日、午前中…(以下自粛。)

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード

運光様 魔除け

運光様 ご案内

ブログの管理画面からコメントの返信をすると、「最新コメント」欄に文字で表示されません。
「最新コメント」欄で、記事タイトル横にノートに鉛筆みたいなマークが入っていれば、「返信あり」です。

運光様 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

運光様 最新コメント

[02/04 サエコポン]
[01/20 サエコポン]
[04/03 Mママ]
[03/23 サエコポン]
[02/12 サエコポン]
[02/11 サエコポン]
[06/19 P]
[02/16 雨]
[02/15 Mママ]
[02/15 サエコポン]

運光様 ブログ内検索

運光様 アーカイブ

運光様 プロフィール

<<ペケペケ血検  | HOME |  不調>>
Copyright ©  -- 私家版・雨の内緒話避難場所 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ