忍者ブログ

私家版・雨の内緒話避難場所

主にネコの暴力・体重ネタ。ついでに飼い主の手芸ネタも。 2010.04初旬からFC2につながらなくなって引っ越しました。

運光様 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


運光様 居留許可取得

居留証が貼られて、パスポートが帰ってきた。

あれだけやいやい言われながら、
居留資格は「就業者家族」。

モノの本に寄ると、入国の際に必要なビザは、
帯同家族も「就業ビザ」が必要だと書いてあった。

オメー(入国管理官)が知らねーってことが
おかしーんじゃないか。(いらっ。)

ま、別にいいですけど。

船便の到着は7/3に決定♪
ぃやっほー♪

輸液パックのストックがもうないのよ?。(切実)

これで、なにも問題がなければ、
7/3から1週間前後で家に届くのではないかと思われます。

「問題」とは、
オリンピックで規制が厳しくなっているとうわさされる昨今、
うちの荷物の中の、肉・魚エキスてんこ盛りの猫えさやら、
輸液パックやら注射針やらが摘発されることです。

…。

みなさま、お願い。
一緒に中国税関に「気づくな。」の念を送ってください。

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード

運光様 魔除け

運光様 ご案内

ブログの管理画面からコメントの返信をすると、「最新コメント」欄に文字で表示されません。
「最新コメント」欄で、記事タイトル横にノートに鉛筆みたいなマークが入っていれば、「返信あり」です。

運光様 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

運光様 最新コメント

[02/04 サエコポン]
[01/20 サエコポン]
[04/03 Mママ]
[03/23 サエコポン]
[02/12 サエコポン]
[02/11 サエコポン]
[06/19 P]
[02/16 雨]
[02/15 Mママ]
[02/15 サエコポン]

運光様 ブログ内検索

運光様 アーカイブ

運光様 プロフィール

<<ペケペケ食欲減退  | HOME |  近所の果物屋>>
Copyright ©  -- 私家版・雨の内緒話避難場所 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ