忍者ブログ

私家版・雨の内緒話避難場所

主にネコの暴力・体重ネタ。ついでに飼い主の手芸ネタも。 2010.04初旬からFC2につながらなくなって引っ越しました。

運光様 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


運光様 ネココタツ布団解体

夏休みの宿題の一つなんだが、(はぁ??!)
マジでいいかげん手をつけないと冬が来るーーーっ!!!

と、いうことで、

みなさん、ネコのあの布団、どうしたんでしょうね?
ええ、春、上海の布市場で、
オーダーメイドしたあのコタツ布団ですよ。

(ここで、ある歌手の歌とある小説、または映画を思い浮かべたアナタ、
と、年が…。(笑))

ええそうです。

その後、何度かのペケ部屋模様替えを経て、
コタツを横向きにしてしまったので使えなくなってしまい、
無用の長物になっておりました。

どうすっか?…、としみじみ眺めていたら、
もうどうにも縫製の粗さが目についてしょうがなくて、





解体してみました。





2009-10.jpg





350元もかけたあの一大オーダーメイドプロジェクトはなんだったんだ。

この写真を撮った直後、
チョロが真ん中のわたのど真ん中で、
巨大ナメクジサイズの毛玉を「かぽんっ」と吐きました。(-_-;)

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード

無題

泣ける。[絵文字:v-46]

無題

MMMinMcityさん、

え~、
この記事中、泣けるポイントは3つあります。

「『人間の証明』もしくはジョー山中が懐かしい」
「350元が水の泡」
「広げたわたの上にチョロが吐いた」

さあ、どれだ? (爆)

無題

麦わら帽子ですか。

無題

350元もしたんだっけ?
この布キレが350元か。
がんばってボタンも値切ったのにね・・・。

バラバラになった布に、ナメクジ毛玉。
なんだか、お祭りの後の寂しさのようなものがありますな。
誰もいなくなった広場を、風に吹かれたヤキソバの
入れ物が、ころころと転がってるのを見たような気分です・・。

無題

ぞんいえさん、

あはははは、ご存知ですね?

そうです。ぱっと見麻のバッグみたいだけどニット帽(ニヤリ)、ではなくて麦わら帽子。


かにさん、

そ、そこまで言うか…。
ってかそこまで言わんでも…。

たたみ込むときは相手を完膚なきまでに叩きのめすまでたたみ込む、どこぞの家主様の影響受けてます?(爆)

そうですよ。350元もしました。一切値切りませんでしたからね。ふふん。
その上ボタンは結局使わなかったというオチまであります。ふん。

無題

雨さんになりかわって三回泣きました。(ウソ)
『人間の証明』あれだけ話題になっていたのに見てないデス。CMは嫌と言うほど見せられましたけどねぇ~。

無題

おお、ご覧になってないんですね。
私は見たはずですが、あまりにも古すぎて、いい映画だったかどうか覚えていません。(爆)

でも、歌手ジョー山中はけっこう好きでした。

運光様 魔除け

運光様 ご案内

ブログの管理画面からコメントの返信をすると、「最新コメント」欄に文字で表示されません。
「最新コメント」欄で、記事タイトル横にノートに鉛筆みたいなマークが入っていれば、「返信あり」です。

運光様 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

運光様 最新コメント

[02/04 サエコポン]
[01/20 サエコポン]
[04/03 Mママ]
[03/23 サエコポン]
[02/12 サエコポン]
[02/11 サエコポン]
[06/19 P]
[02/16 雨]
[02/15 Mママ]
[02/15 サエコポン]

運光様 ブログ内検索

運光様 アーカイブ

運光様 プロフィール

<<口のパッキン部分の汚れ  | HOME |  デジカメ選び>>
Copyright ©  -- 私家版・雨の内緒話避難場所 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ