忍者ブログ

私家版・雨の内緒話避難場所

主にネコの暴力・体重ネタ。ついでに飼い主の手芸ネタも。 2010.04初旬からFC2につながらなくなって引っ越しました。

運光様 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


運光様 超立体亀ベッド(キャサさん命名)

再生したネコベッド、
ナイスな命名をしていただきました。(笑)

で、その超立体亀ベッドにチョロがみっちりはまっている画像をお待ちのみなさま、





ごっ、ごめんなさい…。



チョロのこたつブームはほんの数日で終わってしまったらしく、
今は、夜寝る前にレンジでチンしてぽっかぽかを仕込んでいるチョロいすのドームベッドがすっかりお気に入り。
以前は、ここに寝るのは夜寝る時だけだったんですが、
ここ数日は、日中も、リビングのヒーター前 on the ホカペ か ここで寝ています。

先週末、飼い主ベッドルーム兼ネコ部屋をほんのちょっとだけ模様替えしたことも影響しているのか、
朝、こたつ上でごはん待ちもしなくなってしまったので、
チョロが再生したネコベッドに入ったかどうか、いまだに未確認です。

未確認ではあるんですが、
超立体亀ベッド、
こたつ上にセットしてから、私はまったくさわってないんですが、

003_20100201191703.jpg     001_20100203185143.jpg
設置日(2/1)         →  翌日朝

わ、わかりますかね…。
明らかに変形しています。

ど、どうなのよ、チョロ、これ。


どーなのよっ。





003_20100203185143.jpg
使い方が間違っています。


007.jpg
「うるせーーーっ。」


009.jpg
そうそう。それが正しい。

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード

無題

良いなー・・ベッド変形させる猫の重み(遠い目)。

ヒーターの件どすが、ずっと昔どっかで画像貼ったけど、
ひぴさんとこ探しても不明だし、沈黙のPCに入ったままだし。

「水槽・ミニヒーター」でヒットするけど、26度設定の一番ちっこいヤツを、W23×H17cm位のプラケースの側面や底にくっつけてます(キスゴム付き)。
万が一、外に出ても通電ストップする&再び使用可のが良いです。
婆ちゃん見えないから、低い容器だと体突っ込むし、しっかりヒーター沈めたいしで、ちょうど胸の下の高さ位の四角タッパーみたいな容器。

要はいかに毎日洗いやすいか手軽か・・で、ヒーターカバーもなし。日に1~2回キュコキュコ洗えば雑菌どうのこうのなんて大丈夫かと。とにかくどうにか飲んでおくれと。
結構たっぷり大きめ容器だから、本猫もインプットされてるみたい。

もう5年位コレだけど事故は無いっす。
○コードはしっかりまとめる・固定する
○ヒーターの寿命もあるので、予備必要
○コンセント抜いて、しばらくしてからヒーター出す事
 戻すときは、水中にヒーター入れてから通電する事

コードが気になってイタズラする子は危ないわねー。
ネットフェンスの向こう側に全部コード類は出してるけど、
うちはフェンス越えられないからぁ~。

昨日、カキコしてナニゲに容器に指入れたら「ちべたい!」

   まさかの ヒーターご臨終直後だったよー(驚)

毎日、指入れて確かめるけど、それが昨日とはびっくり。
虫の、いや亀の、いやペケチョロちゃんの知らせだよ。
こーいう時、やっぱ予備あってえがった。
(金魚の非常用とも言う)

婆ちゃん、立ち止まり踏ん張ってゴキュ・・とか飲んで、
動くと見せかけて、またゴキュゴキュ・・。
んで自力ゲップまで出して、空気抜いてござるよ。

前は縦抱きして背中ポンポンしてたけど、ほれ、まだ鎖骨噛まれたトラウマが消えぬワタス。(もうあの挙動ないけど)

無題

キャサさん、

ワガママなお願いに迅速なご回答、ありがとありがと~~~♪ぶちゅー。

「水槽・ミニヒーター」でわかりました、わかりましたっ。確かにずっと前どこかで拝見した気がした。
G 王国とG BBS、怒涛の家探ししたけど見つからなかった。けど、キャサリンちゃんやアイリーンちゃんのお話がたくさん出てきて、なんか温かい涙がたくさん出たわー。

ヒーターのサイズと水容器のサイズは確かに重要かも。
あと、コードかぁ。確かに気になる子には工夫が必要ですね。

この話題になってヒーターご臨終とは!(確かに驚)

キャサリンちゃん、ゴキュゴキュ飲んで自力ゲップ、あっぱれーーー。もう、新幹線帰省といい、ほんとにミラクルネコさんだーーーっ。

キャサリンちゃんの骨のトゲ、神経に当たるところからちょっとずれてくれたのかな。このまま痛いことがずーっとずーっとありませんように。
キャサさんの鎖骨もね。^^;

運光様 魔除け

運光様 ご案内

ブログの管理画面からコメントの返信をすると、「最新コメント」欄に文字で表示されません。
「最新コメント」欄で、記事タイトル横にノートに鉛筆みたいなマークが入っていれば、「返信あり」です。

運光様 カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

運光様 最新コメント

[02/04 サエコポン]
[01/20 サエコポン]
[04/03 Mママ]
[03/23 サエコポン]
[02/12 サエコポン]
[02/11 サエコポン]
[06/19 P]
[02/16 雨]
[02/15 Mママ]
[02/15 サエコポン]

運光様 ブログ内検索

運光様 アーカイブ

運光様 プロフィール

<<蘇州の温泉  | HOME |  でーきたっ>>
Copyright ©  -- 私家版・雨の内緒話避難場所 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ