忍者ブログ

私家版・雨の内緒話避難場所

主にネコの暴力・体重ネタ。ついでに飼い主の手芸ネタも。 2010.04初旬からFC2につながらなくなって引っ越しました。

運光様 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


運光様 「ぼろきれの行方」正解発表

正解が出るかどうかもわからないような、
いいかげん、かつ、地味~なクイズにご参加いただいたみなさま、
ほんとうにありがとうございました。

無事、正解発表までこぎつけました。





と、いうことで、










みりママさん、


ビンゴ~♪




猫ベッド!!(もちろん立体♪)



でございます。




もう、作っている最中から超お気に入り。


「編めないので返せ」と言ったら殴られました。

   
サイズぴったり。(偶然)


縁がすぐへにゃっとなってしまうのが残念ポイント。


暑くなっても片時も離れたくない。超お気に入り。



もともとヤツの縄張りだったダイニングテーブル。
今や、ダイニングテーブル全体がチョロベッドか、ってくらいの居住率です。





賞品はねー、えーっとねー、うーんとねー、…(フェードアウト)

拍手[1回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード

無題

えーーーっ、すごい力作。っていうか匠の技?
チョロさんにぴったし。
チョロさんには「命!」の夫さまの匂いがついてるんだから二重に嬉しいでしょうね。

商品はみりちゃん用立体ベッドとか。チョロさん用の半分くらいの手間でできるのではないかと思ワレ。
第三者の分際で煽る煽る。(^o^)邪悪?

無題

ほえええ~
立体に編めるんだ~~
すごいワザじゃん。
私の「敷物」っての、近くね?
ちょろちゃん、ふち部分を押しつぶして
敷いてね?

無題

やっべー当たってる(@_@)
立体キタァァァァァ!!(笑)
あ‥あれ?‥チョロちゃん‥立体部分を見事に(以下省略)

しかし、スゴイっ!
猫ベッドを編み編みしてしまうなんて、やっぱりスゴイと思う~(^.^)
私の所には、編み物の神様、全然来ません。
いや、体ボロボロになるから来なくていいんだけど(笑)

作ってる最中からお気に入りだったなんて、チョロちゃん、かあいいね~♪(←雨さんの口調でお願いします)

賞品、何かな~♪
段ボール肉まん?(古っっっ!!)

無題

いやははははははは、みなさま、
ぜーんぜんすごいことないです。ちょー簡単。
ネタ元はこちら。http://www.interiordesignbox.com/?p=2387

むむむみっきーさん、

HN変更決定? (笑)

夫の古スウェット、ちゃんと洗濯してあるんですけどねぇ。(笑)
その上、夫の古スウェットは、底の部分だけで、後は私の古スウェットと古Tシャツなんですよー。

大きさは、たまたまです。(爆)


サエコポン、

そうなの。
縁がすぐへにゃっとなっちゃうからね、ほぼ敷物。
どんぴしゃなみりママのご回答がなければサエコポンの敷物で当たり!ってことにしようかとも思ったんだけど、まあ、作成者の意図というものもありますからね。(笑)


みりママ、(さっそく「さん」なし採用)

お見事どんぴしゃ正解でございました~♪

ええ、彼はもう、立体とか縁とか作成者の意図とか、まったくカンケーありませんから。あはは。

無残なことになっている超立体亀ベッドの替わりに、と思って作ってみました。気に入ってもらえてよかったよぅ。

えーっとみりママは月餅好き? ^^;

ザル猫

かーわーいーいー!!!
一番上の写真、どんツボ。

無題

えー!?賞品て冗談じゃなかったんですか!?(笑)
私、月餅って、多分ちゃんと食べた事無いかも‥
いや、なにせ海馬がドロドロなので、定かではないんですけど(笑)
和菓子に近い味ならだいたい好きだと思うんですけど^^;

いやん、また雨さんご帰国の際に、みりを撫で撫でしてくれるのが賞品ってことでいいですよん♪

無題

ぽいまんさん、

あはははははは、「ザル猫」!!!
なるほど~っ。(笑)

そそ、見た目はかわいいんですよ、チョロ。見た目はね。


みりママさん、

月餅、「和菓子に近い味」を想像して食べると、絶句するかも…。^^;
ちょっと油っぽい、うっすーいまんじゅう皮で、中はごっぽりごってりぎっしりねっとり中国風あんこが。(爆)
(どんな食い物が好きなんな、ワシ。)

いや~、こればっかりは食べてみないとわからないっすよね。
いきなり12ヶ入りとか送りつけるのはやめときますわ。(笑)

> 雨さんご帰国の際に、みりを撫で撫でしてくれるのが賞品ってことでいいですよん♪

ってそれじゃあ、賞品を出す立場と受け取る立場が逆~~~っ。

運光様 魔除け

運光様 ご案内

ブログの管理画面からコメントの返信をすると、「最新コメント」欄に文字で表示されません。
「最新コメント」欄で、記事タイトル横にノートに鉛筆みたいなマークが入っていれば、「返信あり」です。

運光様 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

運光様 最新コメント

[02/04 サエコポン]
[01/20 サエコポン]
[04/03 Mママ]
[03/23 サエコポン]
[02/12 サエコポン]
[02/11 サエコポン]
[06/19 P]
[02/16 雨]
[02/15 Mママ]
[02/15 サエコポン]

運光様 ブログ内検索

運光様 アーカイブ

運光様 プロフィール

<<超立体亀ベッドの末路  | HOME |  ようやく減量フェーズ>>
Copyright ©  -- 私家版・雨の内緒話避難場所 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ