忍者ブログ

私家版・雨の内緒話避難場所

主にネコの暴力・体重ネタ。ついでに飼い主の手芸ネタも。 2010.04初旬からFC2につながらなくなって引っ越しました。

運光様 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


運光様 「チマチマ1号」(未)完成



いまだに、チマチマの最期の記録は公開できないままですが、
あみぐるみは公開。(笑)




イメージ画像

チマチマは、ものすごくものすごくきっちり座るネコでした。
しょっちゅうテレビの横とかライティングデスクの棚の中で、
完全に置きものと化していました。



チマチマ1号もギリギリで完成…

っていうか、ヒゲないし。

せっかく上海在住の先輩に、
ちょうど今日に間に合うようなタイミングでテグスを売っていそうな場所を教えていただいていたのに、
ここ数日の片頭痛に負けて動けず。



      



ペケペケ1号でうまいこといかなかった猫背姿勢をなんとか表現できないものかと、
いろいろやってみましたが、
これまたダメダメ。
なんか鼻もとんがっちゃったし。

夫の第一声は
「チマチマの方がでかい…。」

(チマチマはちっちゃいネコでした。)



うーーーん、納得いかーん…。



拍手[2回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード

無題

でも、カワイイっす♪

無題

いや~、あのね、あのね、

すごいからっっっ!!(←大フォント)

マジでスゴイ(@_@)
この小ささで、この柄って、ほんとに気が遠くなる程のき〇がいワザ!!(放禁失礼)
雨さん、一体何者?(笑)

このシリーズって、通販アリですか?
えーっと、背中ほとんど黒でちょいちょい茶、お腹白です。
顔の半分黒くて(泣)、鼻はちょっと上向いてます。
写真送りますか?(爆)

‥て、今度のご帰国の際は、編みぐるみ教室(猫限定)を絶対開催しましょっ!!
雨先生、よろしくお願いします<(__)>

無題

MMMinMcityさん、

ありがとうございます~♪


みりママ、

いやっははははは、みりママ、ありがとうございます~♪

> 雨さん、一体何者?

て。



時間が有り余っているキチガイ。(爆)



通販て。ないない。
自分ちのネコだからこんなんでいろいろ好きなようにやってますけど、
ひとさまのお猫様にそんな失礼な~。

編みぐるみ教室(猫限定)て。雨先生て。^^;
ないない。(爆)

こま編みだけだよー。編み図があれば誰でもできるてばー。

て、その編み図が、私にしか理解できない状態なので人に差し上げられない~…。

運光様 魔除け

運光様 ご案内

ブログの管理画面からコメントの返信をすると、「最新コメント」欄に文字で表示されません。
「最新コメント」欄で、記事タイトル横にノートに鉛筆みたいなマークが入っていれば、「返信あり」です。

運光様 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

運光様 最新コメント

[02/04 サエコポン]
[01/20 サエコポン]
[04/03 Mママ]
[03/23 サエコポン]
[02/12 サエコポン]
[02/11 サエコポン]
[06/19 P]
[02/16 雨]
[02/15 Mママ]
[02/15 サエコポン]

運光様 ブログ内検索

運光様 アーカイブ

運光様 プロフィール

<<やせたでしょ  | HOME |  最近の流行り>>
Copyright ©  -- 私家版・雨の内緒話避難場所 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ