忍者ブログ

私家版・雨の内緒話避難場所

主にネコの暴力・体重ネタ。ついでに飼い主の手芸ネタも。 2010.04初旬からFC2につながらなくなって引っ越しました。

運光様 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


運光様 晴 26℃

久々のネット悪口。

っていうか、この日記では初めてかも。
たぶん、気分悪くなる人も多いかと思われるので、読みたい人だけ反転してください。
話題は「阪神優勝」。(アンチ阪神は読むべからず。)

祝!阪神優勝!!
あたりめーだ、うれしーよっ!
18年ぶり、甲子園で胴上げ、大騒ぎするのもよかろう、号泣するのもよかろう。
阪神グッズに身を包み、六甲おろしを大合唱して大腸菌にまみれた川に飛び込め。

18年前、コマ劇場前で死ぬほど酔っ払って大騒ぎして、
友だちを噴水に突き落としたのがなつかしいわ?。
(当然私は飛び込まない。)

ここんとこ疲れていて、こっちのニュースはおろか、日本のニュースもテレビでは見ていなかったんだが、
全世界で阪神ファンが歓喜に沸き大騒ぎをしたらしい。
フランスでも、シャンゼリゼで大騒ぎ、セーヌに飛び込んだやつもいるとか。

わははははは、見たかったよーーーっ!

そこで当然、「日本人として恥ずかし」がる人たちの登場、というわけよ。

だいたい、こういうやつらが気に入らないのは、阪神優勝大騒ぎではないのだ。
「フランス」とか、「シャンゼリゼ」とか、「セーヌ」とかで、
「日本人」それも「トラ柄」が大騒ぎ、が「恥ずかしい」のだ。

こういうこと言うやつに限って、
サッカーでどこぞの国が優勝してユニフォーム着て大旗振って顔にペインティングしてシャンゼリゼ大騒ぎ、
とかだと、
「すごい盛り上がり?♪」
とか言いやがるに違いない。

コンプレックスもたいがいにしゃーがれ。


こんだけ書いたら、当然ものすごい誤解を与えていることとは思うが、
ちなみに私は阪神ファンではあるが、「大」ファンではない。
六甲おろしも歌えない。
阪神ファンと名乗るよりは、アンチ巨人の方が正しい。
だいたい野球に興味ないし。
ただ、巨人以外のチームで、阪神だけは勝ったらうれしい、というレベル。
もちろん関西人でもない。

ほっとけっつーの。



あ?、久しぶりにむかついた。っと。

拍手[0回]

PR

運光様 魔除け

運光様 ご案内

ブログの管理画面からコメントの返信をすると、「最新コメント」欄に文字で表示されません。
「最新コメント」欄で、記事タイトル横にノートに鉛筆みたいなマークが入っていれば、「返信あり」です。

運光様 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

運光様 最新コメント

[02/04 サエコポン]
[01/20 サエコポン]
[04/03 Mママ]
[03/23 サエコポン]
[02/12 サエコポン]
[02/11 サエコポン]
[06/19 P]
[02/16 雨]
[02/15 Mママ]
[02/15 サエコポン]

運光様 ブログ内検索

運光様 アーカイブ

運光様 プロフィール

<<快晴 26℃  | HOME |  ブルターニュ旅行>>
Copyright ©  -- 私家版・雨の内緒話避難場所 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ