忍者ブログ

私家版・雨の内緒話避難場所

主にネコの暴力・体重ネタ。ついでに飼い主の手芸ネタも。 2010.04初旬からFC2につながらなくなって引っ越しました。

運光様 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


運光様 ペケペケ感謝祭WEEK報告

オフ慣れしていない飼い主のワガママな呼びかけに応えて
引越し前のドタバタを隠そうともしない我が家にお越しくださった
フェイママ、スタルカさんサエコポンひぴさん
引越し処分品を引き取ってくださった
moomamaタイピィさんねこまたさん
通りすがりのじいやさん
ほんとうにほんとうにありがとうございました。

ミルクピッチャーを早々にダンボールの奥底に入れてしまい、
コーヒーを出すたびに、
『コーヒーに入れるミルクはピッチャーじゃなくて牛乳パックから直ね。』
をまさか実践してしまうとは。(自戒)
(上記フレーズ、ヨーロッパ時代にちょっと内輪で流行ってたの。(笑))

ペケペケとチョロに会っていただき、
かわいいかわいいと褒め称えていただいて、
飼い主有頂天な1週間でございました。

それに加えて、
みなさまにプードルのペペやチマチマの話を聞いていただいたり、
DVオトコが甘えるさまや、輸液や投薬を見ていただいて、
記録にまで残していただけたことは、
飼い主、最高の栄誉でございます。
それから、いろいろなモノも心からありがたく頂戴いたしました。

上海に引っ越しても、ネットでは距離は関係ないですもんね。
これからもいろいろお世話になることと思います。
人見知りでひきこもりの飼い主ですが、今後ともよろしくお願いいたします。

2008 003  またね。
  (ねこまたさん撮影@うんこ祭り)


2008-02 042  甘える?。
  (キッチン踏み台で甘える構え@空気読まない)

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード

無題

雨さん、お疲れさまでした~。
お忙しい最中に楽しい時間をとっていただき、ありがとうございました

チョロちゃんの甘えたシーンも見られて、嬉しかったよン。ずっしり、みっちり、私も感じたかったな~。

ペケペケちゃんの規則正しいウンPを日本からも祈ってるからね~♪

無題

雨さん、お引越し直前ですね。
ペケペケちゃん、チョロちゃん・・勿論雨さんにもお会い出来なくて残念!
怒涛の中国、元気に行ってらっしゃいませ。
帰国の時は、ぜひお声掛け下さい。並んで一服しましょ♪(それかい!)
中国レポートもちょっと楽しみです。
では、またお会いできる日を楽しみにしています。
行ってらっしゃ~い!

無題

なんか寂しい。
せっかく仲良くなれたのに。
もっと早く出会えていれば。
うううっ。
でもネットがあってえがっだわ~。
検疫がスムーズにいきますようにいきますようにいきますように。
祈り倒してます。
いってらっさい(って何日に出発だったっけか)。

無題

うきゃ。レスが遅くなりました~。<(_ _)>

スタルカさん、

こちらこそ、ご来訪ほんとにほんとにありがとうございました~。なんだかヘタレホステスでまったくおもてなしもできず、申し訳なかったです。
今度はぜひ8.5kg抱っこしてみてくださいね~。(流血沙汰になるかどうかは彼の気分。)
うちのネコが最高にかわいいストラップ、見せびらかしまくってます~♪


チビ君ママ、

いつも温かく見守ってくれてありがとうございます。
そそ、チビ君ママとは並んで一服しなきゃね~♪
雨の内緒話、まだまだ続きます。これからもよろしくお願いします~♪


おじいさん、

ありがと、ありがと、ありがと~っ!!!
1年に1回は一時帰国しますからね~。(ネコはムリだけど。)
じいやさんち突撃させてね~。
30日に出発です。
私の生まれて初めてのケータイストラップ、カラス天狗がきっと守ってくれると思います。頼りにしてます~っ!

無題

うえーん、雨さ~んヽ(TДT)ノシ
ご近所だったらば北の誉背負って
感謝祭、押し掛けたかったですぅ。

んでもって、30日に行っちゃうんですかーっ。
(って、いきなりかいっ!つか、まだ疑問形かいっ)
なんかこうピンポイントで次々大事が
起こっちゃってる隣国だけど(おいおいおいっ)
雨さんご夫妻と美貌のペケペケさん
むっちりチョロさんが健やか穏やか
面白いこと満載で過ごせますように
北の地から激念しとりますですっ。

無題

あああああ、麦芽さんっ、麦芽さんーーーっ!!!我が心のうんこ仲間~っ!
(ってどんな呼びかけやねん。)

はい~、30日出発です~。

北の大地の嵐は大丈夫でしたでしょうか。
ししどさん、北の誉かかえてゆったりまったり過ごしてくださいませねっ!
行く前から、来年の一時帰国の際なんとか北の大地まで行けないかどうか妄想しています。

すごいですよね~。私が行くことに決めてからま~、話題に事欠かないことよ。^_^;
麦芽さんの強ーい念が心強いです。

これからもずーっと、ひきこもりうんこブログ仲間でよろしくお願いしますっ。

運光様 魔除け

運光様 ご案内

ブログの管理画面からコメントの返信をすると、「最新コメント」欄に文字で表示されません。
「最新コメント」欄で、記事タイトル横にノートに鉛筆みたいなマークが入っていれば、「返信あり」です。

運光様 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

運光様 最新コメント

[02/04 サエコポン]
[01/20 サエコポン]
[04/03 Mママ]
[03/23 サエコポン]
[02/12 サエコポン]
[02/11 サエコポン]
[06/19 P]
[02/16 雨]
[02/15 Mママ]
[02/15 サエコポン]

運光様 ブログ内検索

運光様 アーカイブ

運光様 プロフィール

<<うんこ祭り♪イェーッ!!!  | HOME |  航空便予約完了>>
Copyright ©  -- 私家版・雨の内緒話避難場所 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ