忍者ブログ

私家版・雨の内緒話避難場所

主にネコの暴力・体重ネタ。ついでに飼い主の手芸ネタも。 2010.04初旬からFC2につながらなくなって引っ越しました。

運光様 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


運光様 moomama宅へ

いつもいつもお世話になりっぱなし & 今回の引越し処分品で、
とりわけお世話になったmoomamaが、
『雨ちゃんの集い』という恐ろしいタイトルの送別会を開催してくれた。

呼びかけに集まってくださったのは、
moomamaとセットで処分品をたーくさん引き取ってくれたタイピィさんmegmegさん
猫馬鹿ネット界の良心(?)あるいは品性、reiさん
輸液動画で最後の最後までお手数をかけてしまったひぴさん

みなさんの持ち寄りとmoomamaの手作りロールキャベツで、
とんでもなくゴージャスなテーブル。
(私はなにも持ち寄らず。^_^;)

2008 016  2008 017  2008 021


なにより驚いたのは、ピンポンして入ってくる客に向かって、
ここ重要。
向かって小走りに走ってくるめいちゃん。

普通、逃げるでしょ。
下手すると、匍匐前進でいち早く姿を隠すでしょ。
もしくはペケペケのように我関せずで知らんぷりでしょ。

でしょ???

うわさに聞く接待猫ぶりにビビる。

テーブルに着くや否やmegmegさんのひざにぽんっと乗ってみたり、
ひぴさんのあぐらにおさまって熟睡してみたり、添い寝してみたり、
reiさんにざーりざーりブラッシングされてみたり、
タイピィさんにおもちゃの長ーいふわふわを首に巻かれてみたり。

2008 019  2008 020


最後には、私のひざ(フトモモ)に乗ってきてくれました?♪
(ケータイ、インカメラにして自分で撮影。)

2008 023


ネコが自らひざ(フトモモ)に乗ってきて、
くつろぐのみならずぐっすり眠り込むなんざーあーた、
5年ぶりよ???っ。感動。(ToT)

そして、ちっちゃい。
たぶんチョロの1/3くらい。

…。

めいちゃん、たぶん若いからかな、体温も高めで、
『あったかい?』からだんだん『暑いかも…』に変わり、
私のフトモモ、じんわり汗かいとりました。てへへ。

とにかく全員がしゃべり続けるとっても密な会でございました。
飲めないのにおいしいお酒を用意してくれているもんだから調子に乗って、
帰宅後、しゃべりすぎとお酒と濃厚なチョコケーキにより
片頭痛でダウン。(-_-;)

おしゃべりで大食いで楽しい場がだーい好きなくせに、
それで片頭痛になるってのも、まあ、因果な持病だわ…。

moomama、みなさま、
ほんとうに楽しかったです。ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします?♪

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード

無題

偏頭痛、もう大丈夫?
そんなふうには見えないんだけど(笑)
私も、ア~タ、翌朝、のどがガラガラでした(笑)

気をつけて行ってきてね(^^)/

無題

先日はありがとうございました~。
いっぱい食べて飲んで喋って楽しかったです♪
ところで偏頭痛、大丈夫? そんなに飲んでたっけ?
頭も喉も全く平気な私、やっぱりお酒強いのかしら(^^;)

もう出発まであとちょっと。
気をつけて行ってきてね~!

無題

うわわ、片頭痛、ご心配おかけしてすみませんっ。<(_ _)>
片頭痛のトリガーにはいろいろあるんですが、
私の場合、食べ物、飲み物関係では、ポリフェノールがトリガーになっちゃうんです~。
お酒はもともと弱いので、ちょっと体調がいまいちだと、すぐ片頭痛とかじんましんとか。^_^;
ヘタレなの~。

タイピィさん、

「そんなふうには見えない」って、私のキャッチフレーズですから。(爆)
ノドはぜんぜん平気でしたよ。へへへ。

いろいろありがとうございました~♪


reiさん、

お会いできてうれしかったです~♪

いや、ぜんぜん飲んでない、飲んでない。(笑)
体調がよくて、夜で、蒸留酒系だったら、もっと飲めるんですけどね~。こう、ドタバタな生活だと、ちょっとしたきっかけで片頭痛になっちゃうんですよぅ~。(/_;)

「強いのかしら」って、reiさん、いまさら…。(爆)

ほんとにありがとうございました~♪

無題

念願叶って、雨さんに会えて
ほーんと嬉しかったです(*^^*)

偏頭痛~
きっと猫鼻がいけなかったのよねー^^;
やっぱチャイナドレスにすれば良かった~(*^0^*)

上海からのブログも、楽しみにしてまーす♪
追い込み、お体に気をつけてね(*^^*)

無題

痛いの痛いの 中国に飛んでけ~ って ヤバッ ^m^
それでは痛いのを追っかけてしまうか・笑

>私のフトモモ、じんわり汗かいとりました。てへへ。
そうなの、あの子は温かいを通り越して熱い!
最初の頃はジーパン蒸れて汗じっとり、思わず自分で失禁でもしたかと焦りましたもん。
若いというよりアレルギーなんだわね。
そのうえお馬鹿で、自分で熱を放散することを知らないから、暑くても丸まってまふ。

ではでは最後の搬入、頑張ります。

無題

megmegさん、

お騒がせしました~。^_^;
チャイナドレスは、腹がムリ。腹が。(笑)

今晩夫帰宅でいよいよ本番です。がんばります~。

moomama

最後の最後までお世話になります。<(_ _)>

そっか、めいちゃん、アレルギーで熱持っちゃうのかな。ほんと、暑かろうにくるんと丸まって、もーーーっ、かわいいにもほどがある~っ!って感じでした。ブラッシングとかで放熱できてるかな~。うっとりしてたもんね~。

運光様 魔除け

運光様 ご案内

ブログの管理画面からコメントの返信をすると、「最新コメント」欄に文字で表示されません。
「最新コメント」欄で、記事タイトル横にノートに鉛筆みたいなマークが入っていれば、「返信あり」です。

運光様 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

運光様 最新コメント

[02/04 サエコポン]
[01/20 サエコポン]
[04/03 Mママ]
[03/23 サエコポン]
[02/12 サエコポン]
[02/11 サエコポン]
[06/19 P]
[02/16 雨]
[02/15 Mママ]
[02/15 サエコポン]

運光様 ブログ内検索

運光様 アーカイブ

運光様 プロフィール

<<家財宅急便  | HOME |  うんこ祭り♪イェーッ!!!>>
Copyright ©  -- 私家版・雨の内緒話避難場所 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ