忍者ブログ

私家版・雨の内緒話避難場所

主にネコの暴力・体重ネタ。ついでに飼い主の手芸ネタも。 2010.04初旬からFC2につながらなくなって引っ越しました。

運光様 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


運光様 広島→神戸

昼前に夫実家を出て、広島駅でお好み。
新神戸に移動。
私は初めての兵庫県♪

山梨の状況を情報収集しつつ、予定を組みなおし、ネコズの日程の変更連絡などもして、
さて、神戸でしなくてはいけないことは何ですか?

神戸牛♪

まだ時間が早かったので、私たちにしては珍しく観光に出発。
ホテルから徒歩10分圏内ということで、北野異人館エリアを散策。

夫: っつかわしら、異人館死ぬほど見とるし。住んどったし。

…。

毎度毎度元も子もないな。

画像 015


とりあえず六甲牧場ソフトクリームチョコミックス。

三宮までだらだら歩いて、神戸牛ステーキ屋の目星をつけ、
神戸牛?♪

とにかくステーキだっ。
たたきも刺身も、余計なもんはいらん。肉っ。

ということで、神戸牛250gコース。

なんと私、完食できず。

ううっ、ふがいない。情けない。年だ。とほほ。

おそらく、去年11月くらいからの猛烈ダイエットが響いて、
胃が小さくなってるのかも。
きぃーーーっ、くやしいっ。

さて、神戸でもうひとつ、しなくてはいけないことは何ですか?

明石焼き♪

うーーむ、腹がムリ。とりあえず今はムリ。

ということで、三宮うろうろ中に見かけた小さい渋めのバーに入って、ちょっと腹ごなし。
カウンター10席ほどで、顔は似ていないが雰囲気はマギー審司っぽい物腰の柔らかいバーテンさんとおしゃべりしつつ、楽しい食後酒。

ちょっとだけ腹がこなれたところで、
三宮から新神戸方面に歩き、途中で見つけてあった明石焼き屋さんへGo!

二人で明石焼き一人前と、夫はなおおつまみにたこ三昧して、タクシーでホテルに戻り、
夫は明け方から胃痛に苦しんだそうな。

食いすぎです。

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード

運光様 魔除け

運光様 ご案内

ブログの管理画面からコメントの返信をすると、「最新コメント」欄に文字で表示されません。
「最新コメント」欄で、記事タイトル横にノートに鉛筆みたいなマークが入っていれば、「返信あり」です。

運光様 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

運光様 最新コメント

[02/04 サエコポン]
[01/20 サエコポン]
[04/03 Mママ]
[03/23 サエコポン]
[02/12 サエコポン]
[02/11 サエコポン]
[06/19 P]
[02/16 雨]
[02/15 Mママ]
[02/15 サエコポン]

運光様 ブログ内検索

運光様 アーカイブ

運光様 プロフィール

<<神戸→有馬温泉  | HOME |  呉(夫実家)>>
Copyright ©  -- 私家版・雨の内緒話避難場所 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ