忍者ブログ

私家版・雨の内緒話避難場所

主にネコの暴力・体重ネタ。ついでに飼い主の手芸ネタも。 2010.04初旬からFC2につながらなくなって引っ越しました。

運光様 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


運光様 掃除・片付け・掃除 & 記念日

掃除疲れ…。


まあね。

普段からやっとけ、って話なんですよ。

毎回。



昨日は、姉のところにたんすと棚を引き渡すのに
闇雲にダンボールに詰め込んだ棚の中身を整理して、
なんとかあと1ヶ月弱、生活しやすいように
冬物衣類を梱包して、現行衣類を整理、
キッチン棚に入っていた猫えさ、サプリ類、食品、食器類の片付け、
それから、いろいろなところに引き取られていく電化製品の取説の仕分け。

今日は、まず天袋の中を整理。
カビたマホービン(-_-;)とかを捨てて、
夫実家に送るもの、私の実家に引き取ってもらうものをそれぞれ梱包。

続いて、
恐ろしくほこりの溜まっている本棚2台の上に積んであるものたちの整理。

使っていなかったステンレスラックとかカゴとかの汚れをふき取りまくったので、
右手人差し指が痛いよう。

(ほこりの積もった)PC周辺機器やらなんやらの空き箱を
全部ひっぱり出して、要・不要に分けて整理。

で、今、テレビ台のなかでごっっっちゃごちゃになっていた
DVD、PC周辺機器、ソフト類、猫ケア用品、ポータブルAV機器を
ぜーんぶリビングの床の上におっぴろげて、
テレビ台の中を全部拭いて、



2008-04 020




ぼーぜんとしています。




そんな今日は、私がチョロの飼い主として登録された記念日です。
私は宅配ピザ、チョロは2週間ぶりのGreen Fish ツナ&ハーブ祭りでお祝いしました。

(しょぼっ!)





200404.jpg
2004.04、すでに夫とテレビを見てくつろぐ「ドコノコ」(当時)

2008-04 018    2008-04 012
2008.05、すでにテレビに興味はなく、ひたすら惰眠をむさぼるチョロ。  落ちるよ。

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード

運光様 魔除け

運光様 ご案内

ブログの管理画面からコメントの返信をすると、「最新コメント」欄に文字で表示されません。
「最新コメント」欄で、記事タイトル横にノートに鉛筆みたいなマークが入っていれば、「返信あり」です。

運光様 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

運光様 最新コメント

[02/04 サエコポン]
[01/20 サエコポン]
[04/03 Mママ]
[03/23 サエコポン]
[02/12 サエコポン]
[02/11 サエコポン]
[06/19 P]
[02/16 雨]
[02/15 Mママ]
[02/15 サエコポン]

運光様 ブログ内検索

運光様 アーカイブ

運光様 プロフィール

<<最近のペケペケ  | HOME |  GW前半夫帰国記-7->>
Copyright ©  -- 私家版・雨の内緒話避難場所 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ