忍者ブログ

私家版・雨の内緒話避難場所

主にネコの暴力・体重ネタ。ついでに飼い主の手芸ネタも。 2010.04初旬からFC2につながらなくなって引っ越しました。

運光様 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


運光様 オレさまの特技

棚の上からどんなものでも叩き落とせます。

飼い主のベッドの頭側に、作りつけの棚があります。



先日、化粧品のクリームのガラス製のジャータイプのずっしり重い入れ物を、
飼い主のアタマめがけて叩き落としたら、
飼い主が用心して、置いてあるものを全部、
棚板の奥の方に設置し直しましたが、
その翌日には、化粧水のこれまたガラス製の重いビンを落としてやりました。



日が長くなってきて、朝の5:00から腹がへっているというのに、
ほっぺたを正拳突きでなぐっても、
目頭にとがった爪を突き刺しても、
目尻にとがった爪を引っ掛けて引っぱっても、
半開きの口にトイレの砂のついた手を突っ込んでも、
ベッドの下に潜り込んで頭側の真下をガリガリガリガリひっかいても、
爆音を立てて家じゅうを縦横無尽に走り回っても、
飼い主が起きないからです。

飼い主が耐えきれず、
晩飯に追加して、寝る直前にドライ15g出すようになりましたが、
寝る前にたったの15g食ったところで、
朝、腹が減っていることになんの変りもありません。



今朝は、化粧品の前に置いてある鏡を倒してから、
更にもう一段上に上って、
ペケペケの骨壷を叩き落としてやりました。










…。





起きます。
起きますてば。(TOT)






で、オレさまは、メシを食って、うんこをしたので、寝ます。

拍手[6回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード

後生だから(T_T)

ペケペケさんの骨壺だけは勘弁してやってほしい。

無題

ひで~、殺意すら感じる~(藁)
私、この前から部屋の用途変えをしていて、ネコトイレの位置をちょっとずつ自分の都合のいい方向に動かしているんだけど、タラネンコの苦情がすごい。狭いマンション内をワーワーいいながら走る。(ウンコハイと苦情が相乗効果)

無題

Mさん、

もうね、骨壷がどんがらがこがこんっ、と落ちてきて、
ふたが外れて、本体がさかさまに床に着地しているのを見たら、ぼう然としますよ。
寝起きでもぼう然と。


サエコポン、

棚からモノ落としを始めた一番最初、ガラスのクリームの入れ物が「ぼすっ」と私の枕のこめかみのすぐ横に落ちてきた時は、明確な殺意を感じましたわ。私。

先日、朝稽古の顔への被害があまりにもひどいので、決死の覚悟で爪切りしたら大げんかになって、私の右手人差し指の付け根に、キョーレツにとがった爪が2本、3~4mm突き刺さりました。取れなくてビビった。

サエコポン、やさしい~。
うち、トイレの場所変える時、特になんの配慮もなく場所変えて、ネコ連れてって見せて、
「はい。今度からトイレここ。」って言うだけよ。
昔も今も。

それもしょっちゅう。わはは。

シモの問題は尽きなかった(カコ形。(ё_ё)ウフ♪)我が家ですが、トイレの場所移動に関しては問題が起こったことなし。
タラちゃん、変化を嫌うのね。私もよ♪

運光様 魔除け

運光様 ご案内

ブログの管理画面からコメントの返信をすると、「最新コメント」欄に文字で表示されません。
「最新コメント」欄で、記事タイトル横にノートに鉛筆みたいなマークが入っていれば、「返信あり」です。

運光様 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

運光様 最新コメント

[02/04 サエコポン]
[01/20 サエコポン]
[04/03 Mママ]
[03/23 サエコポン]
[02/12 サエコポン]
[02/11 サエコポン]
[06/19 P]
[02/16 雨]
[02/15 Mママ]
[02/15 サエコポン]

運光様 ブログ内検索

運光様 アーカイブ

運光様 プロフィール

<<忍者ブログからのお知らせ  | HOME |  人生初・確定申告>>
Copyright ©  -- 私家版・雨の内緒話避難場所 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ