忍者ブログ

私家版・雨の内緒話避難場所

主にネコの暴力・体重ネタ。ついでに飼い主の手芸ネタも。 2010.04初旬からFC2につながらなくなって引っ越しました。

運光様 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


運光様 チョロの寝場所

チョロの大切なベッドは、
うちに来たばっかりの頃、
庭のテラスにダンボールハウスを作って設置したチマチマのお下がり。

でもなんだか気に入っているらしく、
薪入れに入れておいたら、ぎっちぎちにはまっていることもあった。

画像 0754年前

2008-10 0113ヶ月前



チョロは寝るところにこだわりはないらしく、
リビングのホカペ、ソファのザブトン、ネコこたつ、ニンゲン掛け布団の中、
クローゼットの中、ヒーター前の床、その他、寝る場所に困ることはないんだが、
先日チョロいすに、なんとなく所在なさげに寝ていることがあったので、
無理は承知で設置してみたら、

2009-01 048

む、ムリだったよね。

2009-01 049
うるせー。

気に入っているらしい。

2009-01 061
本来のカタチ。



チョロは最近、昼間、
たたんだニンゲン掛け布団にもぐって寝ている。

たいていはすっぽり埋もれて寝ているが、
暑くなったらしい。

2009-01 074
…あぢ。

2009-01 064
あぢー…。

2009-01 067
…来るな。

ニンゲンがいたら絶対布団に入らない。



2009-01 012

G王国のラクちゃんに対抗して、舌、ながっ!


2009-01 014
おー いぇ?。

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード

無題

ひーん、チョロたん、カゴに入れたまま、お持ち帰りしたいです~!
可愛い可愛い♪
掛け布団から顔を出しているのなんて・・・・。
は~~、たまりません!
きゃわいいきゃわいい♪

・・・ところで、3月末までに3キロ減?
え~~駄目ですよ~、私、お正月のだらだら食いが全然治らないんです~。
もうしばらく、ご一緒にだらだら食いしましょうよ~。(←足を引っ張るタイプ)

語学堪能、羨ましいです。
私は最近、日本語も怪しい・・・。
オリジナル、という言い訳をしつつ、
住んでいた土地の言葉、ちゃんぽんで話します。
ついこの間までは関西弁が優位でしたが、
最近は、北関東弁がやや優勢。
アナタ色に染まるオンナです♪(違うか)

無題

だまごんさん、

カゴに入れたままだと、10kg超ですよ~。肩、抜けますよ~。(笑)

ものすごくかわいい顔から極悪顔まで、多彩な表情でそ?
老猫は動きが少なくて、どうしてもおもしろい写真となると、チョロのばっかりになっちゃうんですよね~。

え~、目標は目標です。< 体重。今日、グラフを作りました。←ご存知カタチから入るタイプ。えへ。

実はワタクシ、北関東弁のオトコに弱いんですわ~。んふ~。まさに萌えポイント。(謎)
夫は広島弁ですが。
あ、方言として広島弁も大好き。いちいち萌えていたら、帰省するたび大変なので、免疫できちゃったかも。(笑)
うちの家庭内標準語は広島弁です。

だまごんさん、住んでいた土地の言葉に染まるというのは、きっと耳がいい証拠ですよ~!北関東弁なんて、イントネーションがすごく微妙でむずかしいもん~!!!

そういえば私も『アナタ色に染まるオンナ』だわん♪(つか染まりすぎという懸念も…。^^;)

運光様 魔除け

運光様 ご案内

ブログの管理画面からコメントの返信をすると、「最新コメント」欄に文字で表示されません。
「最新コメント」欄で、記事タイトル横にノートに鉛筆みたいなマークが入っていれば、「返信あり」です。

運光様 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

運光様 最新コメント

[02/04 サエコポン]
[01/20 サエコポン]
[04/03 Mママ]
[03/23 サエコポン]
[02/12 サエコポン]
[02/11 サエコポン]
[06/19 P]
[02/16 雨]
[02/15 Mママ]
[02/15 サエコポン]

運光様 ブログ内検索

運光様 アーカイブ

運光様 プロフィール

<<うんこうんこうんこ?♪  | HOME |  初雪&忘年会>>
Copyright ©  -- 私家版・雨の内緒話避難場所 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ