忍者ブログ

私家版・雨の内緒話避難場所

主にネコの暴力・体重ネタ。ついでに飼い主の手芸ネタも。 2010.04初旬からFC2につながらなくなって引っ越しました。

運光様 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


運光様 一安心

相変わらず見た目はイケてるうちのジュノンボーイちゃん。


(10/3掲載のと同じ写真ですが、某所で、
バブルの頃の、
出身は田舎なんだけど、IT業界で成功しました、
自家用ジェット買っちゃおうかな~、みたいな、
顔はジュノンボーイで体型に貫禄があって、六本木のクラブでモテモテの
若いシャチョーサンに見える、
と言われたのがもう超~~~ツボだったので、
再掲してみる。)




くつろいでいる姿はこんななんですが、
体重は大丈夫なのか…。



ということで、
恒例の週なか朝一の体重測定。




7.75kg!!!



やたっ!
ドライを25gに減らして約3週間、
また7.80kgから動かなかったらこれ以上どうしよう、と
顔や腕やふくらはぎのキズをボー然とながめる毎日だったので、
たったの0.05kgだけど一安心。

たったの0.05kgでも減少は減少だっ。



がんばれ。
がんばろうね、飼い主。






寝起きです。





怒ってません。寝起きなんです。





飛びかかろうとしてるわけじゃありません。寝起きなんです。

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード

無題

やだー、チョロさんがH江T文に見えてくる~。やだ~。(>_<)

無題

こらこら、むむむみっきーさん、

この記事を読んで、堀江を思い起こしてはいけません。

「相変わらず見た目はイケてる」
「顔はジュノンボーイ」

ですから。
そこんとこまったく合致してませんからねー。

無題

嫌々編み物すると、吐き気がするんですね‥(独り言)

吐き気を伴う編み物の最中、逃げ込んで来て、どうしてもひと言言わずにいられなくなったので、書き込みます。

ブルガリア出身の「バルト」(でしたっけ?漢字がわからない)っていう力士知ってます?

知ってます?

イケメン力士。

・・・・・いや、このひと言が言いたかっただけです。(笑)

チョロちゃんを見ると、「バルト」を思い出す私。
外人だし、貫禄あるし、イケメンだし、敵を倒すし(爆)

無題

把瑠都ね!(琴欧州は人がよさそうな感じだからはずしました?)
みりママのおかげさまでHヱモンの面影が払拭できました!ありがとう!(^o^)v

無題

あははははははははははははははは、

みりママとむむむみっきーさんのコラボで笑い狂った。

みりママ、

編み物については、心底お見舞い申し上げます。
私は、「今やめるわけにはいかない」という状況になって、急に編み物の神様の不在の気配が…。
うむ~…。
まあ、そろそろ足が萎えるかエコノミー症候群になるかってとこだったので、
ちょっと立ち上がってもいいころかもね。よっこらせっと。

と、今日また毛糸屋に行ったわ。(ぇ


把瑠都ね、把瑠都。
知ってます。
確かにイケメン力士。

「外人だし、貫禄あるし、イケメンだし、敵を倒すし」て。(爆)

確かに下から2枚め、完全に立ち会いです。思いっきり見合ってます。

って飼い主は「敵」かっ!!!


むむむみっきーさん、

さらっと「琴欧州は人がよさそうな感じだからはずしました?」て、言ってのけましたね? (爆)

ええ。確かに。
琴欧州というよりは、確かに把瑠都寄りです。
琴欧州は人がよさそうな感じだからね。

コラ。

あちゃー

ごめんなさいね~。「人がよさそう」じゃなくて「気が弱そう」と言うべきでしたわね~。(^^;)オホホホ汗

ちょろさん、衣装は半分肩脱ぎしてるし(これは生まれつきー)、耳はおったてて戦闘モードだし、「おめー、やんのか?!」って感じ。
飼い主は敵?テキ?的?マト? (>_<)アチャー

無題

むむむみっきーさん、
毎度遅レスすみません~。<(_ _;)>

そうなのそうなの、チョロ、常に飼い主相手に「おめー、やんのか?」モード。
どーなんだそれ。

でも、毎朝飛びかかられるのが幸せなコミュニケーション、と喜ぶ飼い主がバカ。(笑)

運光様 魔除け

運光様 ご案内

ブログの管理画面からコメントの返信をすると、「最新コメント」欄に文字で表示されません。
「最新コメント」欄で、記事タイトル横にノートに鉛筆みたいなマークが入っていれば、「返信あり」です。

運光様 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

運光様 最新コメント

[02/04 サエコポン]
[01/20 サエコポン]
[04/03 Mママ]
[03/23 サエコポン]
[02/12 サエコポン]
[02/11 サエコポン]
[06/19 P]
[02/16 雨]
[02/15 Mママ]
[02/15 サエコポン]

運光様 ブログ内検索

運光様 アーカイブ

運光様 プロフィール

<<買っちゃった  | HOME |  ひとりでできたもん>>
Copyright ©  -- 私家版・雨の内緒話避難場所 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ