忍者ブログ

私家版・雨の内緒話避難場所

主にネコの暴力・体重ネタ。ついでに飼い主の手芸ネタも。 2010.04初旬からFC2につながらなくなって引っ越しました。

運光様 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


運光様 凶兆かと思いきや

昨日の午後、
2度めのゲ以降、チョロはベッドルームに引きこもり、
「夜ごはんを食べなかったら、こりゃ明日、獣医に連れていくべきか」
と飼い主、悶々と悩む。

大丈夫かしら。大丈夫かしら。

気持ちが悪いなら、あんまりかまってもよくないかもしれない、
と、
一時間くらいガマンしてからベッドルームに様子を見に行くと、





あ、あれ…?





…。



ものすごーく珍しいことに、
飼い主ベッドでのーびのび寝ていた。

(日中、夫ベッドのふとんにもぐって寝ていることはよくあるが、
飼い主ベッドには、
朝、飼い主を叩き起すために飛び乗ることはあっても、
寝ることはほんとにほとんどない。)

だいじょうぶ、かな…。



そして、第一夜ごはんの時間のきっかり30分前、
おもむろにリビングに出てきて、
いつものメシ出せアピール。





…食欲、あるのね。
よかったです。

第一夜ごはん、カンカン80gをお湯50mlでのばしたもの、

爆食。

第二夜ごはん、ドライ25g、

一気に完食。



…。



…ですよね~~~。




今日も一日、まるっきりの通常営業。



よかった。
よかったです。

まあ、どっちにしても近々健康診断で獣医に連れて行こうとは思っているが、
元気でなにより。

所詮こんなヤツです。
お騒がせして申し訳ありません。<(_ _;)>



でもさ、でもよ?

ってことは、アレなの?

やっぱ、
「気持ち悪い~。」「具合悪い~。」って時は、飼い主を頼ってくれるってことなの?

そうなの?
そういうことなの?











たぶん違うな…。

拍手[2回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード

無題

ああん、この右足の曲げ具合がカワユイ。

男の子は単細胞(obsolete?)な子が多いと聞きますが、チョロさんの行動って女の子みたいにフクザツですね。
でも、ぐるんぐるん螺旋状に甘え猫になりつつあるような?ような?ような????(言責は回避(^^;))

ちょちょいとつついてみたい

甘えん坊、始めてみましたけどってことなんでしょうか。
大丈夫そうで安心しました。

2枚目の横たわる姿が頼もしい。

美味しいアジの見分け方
腹回りがまんまるとしていること
テレビで紹介してました。

無題

MMMinMcityさん、

か、カワユイですか?
カワユイですか?? (2回聞いてみた。)

いや、夫にはそりゃもうまっすぐ、まっしぐらに甘えますよ。夫にはね。やんなるくらいべったべた。
私はただのメシ炊き女くらいの扱いです。

いいんです。いいんですけどね。投薬も問題ないし、ゲも準備したティッシュの上にちゃんとしたし。
でも、決して飼い主(=ワシ)に甘える気はなさそうです。しょぼーん。


ぽいまんさん、

お騒がせして申し訳ありません~。
もう、チョロが膝に乗ってくるなんて、ほんとに天変地異の前触れとしか。^^;

わははははははは、アジ!!!!!

アジ、大好物なんですよ~。
つついてみると「ぐおんっ」と前足抱え込み猫キック咬みつきが一斉に押し寄せるかもしれません。(笑)

なんかね、口にすると現実を認識せざるを得なくなるような気がして黙ってたんですが、





太ったかも。チョロ。

…。(TOT)

運光様 魔除け

運光様 ご案内

ブログの管理画面からコメントの返信をすると、「最新コメント」欄に文字で表示されません。
「最新コメント」欄で、記事タイトル横にノートに鉛筆みたいなマークが入っていれば、「返信あり」です。

運光様 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

運光様 最新コメント

[02/04 サエコポン]
[01/20 サエコポン]
[04/03 Mママ]
[03/23 サエコポン]
[02/12 サエコポン]
[02/11 サエコポン]
[06/19 P]
[02/16 雨]
[02/15 Mママ]
[02/15 サエコポン]

運光様 ブログ内検索

運光様 アーカイブ

運光様 プロフィール

<<誰もついてこれないかもネタ  | HOME |  吉兆かと思いきや>>
Copyright ©  -- 私家版・雨の内緒話避難場所 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ