忍者ブログ

私家版・雨の内緒話避難場所

主にネコの暴力・体重ネタ。ついでに飼い主の手芸ネタも。 2010.04初旬からFC2につながらなくなって引っ越しました。

運光様 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


運光様 新技披露


飼い主が編んだ夏用ショールの上でちんまりしてみた。
(記事タイトル及び本文とは関係ありません。)



ご存じのとおり、うちのチョロタチョロノスケさんは、
早朝飼い主を起こすために、

プロレスの技として広く一般に認知されている
フライングボディーアタック、フライングクロスチョップはもとより、

目ん玉正拳突き、
まぶた掘り、
布団掘り、
クローゼットドアキーキー掻き、
トイレスペース柵体当たりがっしゃんがっしゃん鳴らし、
等々、

数々の荒技を繰り出します。

で、本日、
久々に新技が投入され、
うとうとと睡眠と覚醒の間を行き来していた飼い主、
大笑いで起床しました。



今朝、チョロタチョロノスケさんが、
さんっざん直接飼い主に手を下さない技を繰り出した後、
うとうとと睡眠と覚醒の間を行き来している飼い主の顔の横に

「ぼす」

と座ったので、

お、久々に目ん玉正拳突きか、

とぼんやり予想していたら、

覚醒しきれず脱力したまま半開きになっていたらしい飼い主の口の中に、
前足を

まっすぐ、



「ずぼっ」



と…。





え゛ぇええええーーーっっっ?!




そっ、その、しっこやうんこをした後にトイレの砂をガシガシする、
そして、たまに、固まりきっていないしっこ玉につっこんでしまうその前足を、

口の中っすかっっっ!!!

(さらに言うなら、チョロは飼い主就寝中にほとんど必ずしっこかうんこをします。)

拍手[2回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード

開口睡眠

毎日が鍛錬なのですね、チョロちゃんえらいぞ。

うちは誰もワタシの事は起こさなかったです。
絶対に起きないから・・

夫の頭の横で顔を覗き込みながら二匹で待機。
夫が目を開けるとダッと飛び出す
どちらが先に走り出せるか、という遊びだったんでしょうね。
ごはんは置きっぱだったので。

夫をひやかした後、ワタシの布団に戻りまた寝てました。

無題

ぽいまんさん、

(  ・  _  ・  ;  )エッ?

えぇっ?!

えらいんですか? え、えらいの? チョロが?!
うっそぉーん、それ、納得いかないよー。

いやあのね、ぽいまんさん、ぜったい起きれます。保証します。
起きない自慢のワタクシが、毎朝百発百中です。

にゃう~ん、夫様の顔をのぞきこんで待つぽいちゃん、万次郎ちゃんを想像したら、もうふにゃふにゃ~。夫様、幸せな時間ですね。
そして戻ってくる先がぽいまんさんのおふとんなんて、なんて飼い主思いなネコさんたちなんでしょう。(T▽T)

かく言うワタクシも、朝の格闘タイムは、数少ないチョロとのコミュニケーションの機会なので、つらうれしいんですけどね。

で、あの、コメントのタイトルが…。(爆)

創意工夫

最初は起こしてたんですよ、ワタシのことも。
でも絶対に起きないようにしたんです。
どんだけおシッコもれそうでも。
耐えに耐え・・
狸寝入りで猫をだましてやりました。

夫の頭側に待機用の椅子を置く、など努力もおこたりませんでしたよ、ぶふっ。

ま、へなちょこでしたんでね、二匹とも。
ああ、幸せだった。

他の猫さんもチョロちゃん級の技をくりだすのかなあ。

はーい!

うちも〜うちも〜
ちょびさんは、私の口に手を入れマース。
開いていれば、口の中。(←えっ?)
閉まっていれば、唇にぽん。笑

それを次いでか、ジャックんは、でこを叩きます。。

でも、誰も旦那は起こしません。。。
起きないから!

無題

ぽいまんさん、

フライングボディーアタックくらいだったら、かますネコさんはけっこういそうな気がする。
あと、子猫って、寝てるヒトの目ん玉がREM睡眠で動いてると、「ぴっ」って手で押えません?
チマチマはよくやった。
それの暴力的バージョンがチョロの目ん玉正拳突き。

ほかはな~…、と思っていたら、副官が!!!

ポイちゃんと万次郎ちゃんは、おりこうだったのね。
夫様用に待機用の椅子。(爆)
ああ、やっぱり幸せな光景だ~。

ペケペケとチマチマも、ひとしきり起こしたらあきらめて一緒に寝てましたが、チョロは、ぜっっったいにあきらめません。
ほかにも、ドレッサーから化粧品の小物を叩き落として床じゅう転がしてものすごい音を立てて、階下の人からの苦情が怖くて飼い主が起き上がってブツを回収するのを狙う、という作戦もあります。

…(-_-;)


てれじあさん、

きゃ~っ、副官、口に手ぇ突っ込みやるのね~っ♪
わーい、おんなじおんなじ~♪

副官がチョロとおんなじことするなんて超意外!!!と思ったら、
口が「閉まっていれば、唇にぽん。」

あああ、やっぱり副官はやさしい。イメージ通り。

うちは、口が閉まっていたら唇をガリッ、だろな…。

おでこを叩いて起こすのも爆裂かわいいよね。
たしか、みりママご実家のリリーちゃんも。

うちは、おでこぽんぽん、じゃなくて、おでこガリッ、だろな…。

うちも夫のことは起こしません。
起きてもごはんが出てこないから。(笑)

運光様 魔除け

運光様 ご案内

ブログの管理画面からコメントの返信をすると、「最新コメント」欄に文字で表示されません。
「最新コメント」欄で、記事タイトル横にノートに鉛筆みたいなマークが入っていれば、「返信あり」です。

運光様 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

運光様 最新コメント

[02/04 サエコポン]
[01/20 サエコポン]
[04/03 Mママ]
[03/23 サエコポン]
[02/12 サエコポン]
[02/11 サエコポン]
[06/19 P]
[02/16 雨]
[02/15 Mママ]
[02/15 サエコポン]

運光様 ブログ内検索

運光様 アーカイブ

運光様 プロフィール

<<手芸綿  | HOME |  なんとか完成>>
Copyright ©  -- 私家版・雨の内緒話避難場所 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ