忍者ブログ

私家版・雨の内緒話避難場所

主にネコの暴力・体重ネタ。ついでに飼い主の手芸ネタも。 2010.04初旬からFC2につながらなくなって引っ越しました。

運光様 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


運光様 おいしい、けどどんづまり

いや?、もう8月だぁ?。


2ヶ月ほど前に、もう今年いっぱいで仕事を辞めよう、と決めて、
指折り数えていたんだが、


「まだ半年以上ある?…。」


「あと6ヶ月っ!」


「あと5ヶ月っ!!!」


旅行でも何でも、
半分過ぎると時間が流れるのがすごく速く感じる。


あと、いつも先のことを考えていると速く過ぎるらしい。


がんばろ?。


***********************************************************


順調に食べていたAnimonda Rafine Cross Seniorもとうとう飽きられ、
なーにを食うかなぁ、と迷っていたところ、
なんとなく覗いた昔なじみのMKスエマツの再生後サイトで、
以前からまあまあ気になっていたGreen Fishを購入してみた。


実のところもう、ペケペケがおいしいなら、
ジャンクだろうがナチュラルだろうがプレミアムだろうが、
所詮表示なんざー信用してないし、
ぜんぜんこだわりはないし、
いまさらイタリア産ってのもちょっとしゃくだったりもするんだが。(笑)


もともとウェットフードは嫌いなペケペケ、
好きなやつでも20g食べれば大ヒット。
今のところAnimonda のツナ缶とウサギトレイがマル、
牛と心臓トレイが△。


で、Green Fish Tuna & Herb (なるべく混ぜ物の少ないシンプル構成のものしか食べない。)


食いつきOK♪


追加購入決定。


続いてGreen Fishドライ。


大ヒット?♪


食う食う、がっつり食う♪


たっかいけど、粒もすごく食べやすいみたいだし、
続投決定。


ペケペケの「おいしい」発見、は、
大変うれしい事柄なんだが、


問題はうんこだ。(不変。)


いやー、


出てない。


ここ1ヶ月、ほんとに時々、ころっ、ころっ、くらいで、
ほんとに出てない。


何度か摘便トライもしているんだが、
その時一発で終わってしまい、祭りには至らず…。


おかげで、大ヒットのご飯をがっつり食ってはゲ?、
食ってはゲ?…。


今朝は、朝7時に、寝ている私のこめかみに黄土色のどろどろ液状のゲを…。


 


 


ペケペケ?、うんこしようよ?。(泣)


 


 


チョロのソファしっこは、1回こっきりで、
クランベリーのサプリも3日ほどでやめています。


なぜだ。


なぜなんだ、チョロ…。


(あらぬところ(今の家ではソファ、前の家ではカーテン)でしっこが続くときは、
100%膀胱炎/ストバイで確定なんだけど…。)


まー、その後してないからいいけど。

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード

運光様 魔除け

運光様 ご案内

ブログの管理画面からコメントの返信をすると、「最新コメント」欄に文字で表示されません。
「最新コメント」欄で、記事タイトル横にノートに鉛筆みたいなマークが入っていれば、「返信あり」です。

運光様 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

運光様 最新コメント

[02/04 サエコポン]
[01/20 サエコポン]
[04/03 Mママ]
[03/23 サエコポン]
[02/12 サエコポン]
[02/11 サエコポン]
[06/19 P]
[02/16 雨]
[02/15 Mママ]
[02/15 サエコポン]

運光様 ブログ内検索

運光様 アーカイブ

運光様 プロフィール

<<そして結局ストバイ  | HOME |  ソファしっこ(チョロ)>>
Copyright ©  -- 私家版・雨の内緒話避難場所 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ