忍者ブログ

私家版・雨の内緒話避難場所

主にネコの暴力・体重ネタ。ついでに飼い主の手芸ネタも。 2010.04初旬からFC2につながらなくなって引っ越しました。

運光様 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


運光様 ソファしっこ(チョロ)

(チョロ)、と書くまでもないがな。


今、たった今、22:30、


チョロがソファでしっこしたよぉーーーっ。(号泣)


 


 


最後にソファしっこしたのは5/10。
3/13に膀胱炎やって、Hill's s/d 2ヶ月食べさせた後の尿検査の結果が
大変よろしかったので、クランベリーサプリを切って3週間後。


この時は1回こっきりで、数日クランベリーサプリを復活してすぐ終了して、
その後約2ヶ月、
朝療法食、夜Animondaの缶で、調子よかったのになぁ。


本日よりクランベリー再開。


とほほ…。


 


20070722224134.jpg
ソファはオレのもんだし。

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード

無題

チョロちゃん、ソファにしっこはキレがいまいちとか残ってる感じとか、なんかすっきりしないよーって合図なのかしら?
オレのもんのアピールで、ちょっとソファでしてみただけならいいんだけどな。
そうでありますように!

雨ちゃんの風邪の具合はいかが?
ワタシもこの前、久しぶりに熱出した~。
いつものように泳いで治そうとクロール2000m&バック1000mやったら、悪化したです(でももう治った)。
教訓。熱があるときには、クロール1500バック500にしておくべき。
雨ちゃんも無理しないでね~。

ニコル、知ってる~。もらいものだけど、スカート持ってたもん。
でね、雨ちゃん、イイコト教えてあげる♪
世の中には、とんでもない服装の会社員もいるのよ。
ワタシの仕事関係の知り合いには、いっぱいいるぞ~。
ゴムゾーリで仕事してしている会社員もいっぱい。
雨ちゃんのは健康サンダルだったのか。
ある意味、ゾーリより(以下ry)
で、仕事用の履物を買われたと。
下駄っていいよね、涼しくて風流で。
キャサさんとこの(松永下駄工房)、履きやすくてお値段お手頃でおススメよ~。

無題

きゃ~♪ひぴさん、コメントありがとうございますーーーっ!
レスがとんでもなく遅くなりましたーーーっ、ごめんなさい~っ。

ここ数ヶ月は、ほんっとーに風邪でへろへろです~。私は、風邪は「食って治す」(治らないけど。)ので、風邪引くと太るのよ~。(号泣)

(ちなみに「泳いで治す」も治らんと思う。距離の問題ではないです。気づけ、ひぴさん。)

チョロのソファしっこはねぇ…(ため息)、実際膀胱炎/ストバイ(彼のはどっちが引き金になるのか不明なのでこんな書き方で失礼します。)になると、「トイレでしっこすると痛い」ので「柔らかいところでしっこする。」になるので、確実にソファで頻尿、という悲しいことになるんですが、今回みたいな一発は、ほんとに意味不明…。なにアピールなのかまったくわかりません…。

「ちょっとソファでしてみた」って量じゃないのよ~。ふつーのやつの巨大しっこ玉がっつり一回分、じょんじょろろ~~~んっ、と…。

しっこ出ることがこの上なく重要なので、しかることもできず。とほほ。

えっとね、ひぴさん、
キャサさんの下駄工房、わたくし一回だけお邪魔しましたが、購入には至らず。

っていうかね、製造業の会社の事務職の仕事に行くのに、健康サンダルではなく普通の靴を買って、




なんで下駄???

いいの。いいのよ。
第一印象の恐ろしさは、この2月、moomamaに再会した時に、身に沁みて心底実感しました。

ああ、あの初対面の日が、季節はずれの台風の日でさえなければ…。(爆)

運光様 魔除け

運光様 ご案内

ブログの管理画面からコメントの返信をすると、「最新コメント」欄に文字で表示されません。
「最新コメント」欄で、記事タイトル横にノートに鉛筆みたいなマークが入っていれば、「返信あり」です。

運光様 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

運光様 最新コメント

[02/04 サエコポン]
[01/20 サエコポン]
[04/03 Mママ]
[03/23 サエコポン]
[02/12 サエコポン]
[02/11 サエコポン]
[06/19 P]
[02/16 雨]
[02/15 Mママ]
[02/15 サエコポン]

運光様 ブログ内検索

運光様 アーカイブ

運光様 プロフィール

<<おいしい、けどどんづまり  | HOME |  待望のうんこ祭り>>
Copyright ©  -- 私家版・雨の内緒話避難場所 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ