忍者ブログ

私家版・雨の内緒話避難場所

主にネコの暴力・体重ネタ。ついでに飼い主の手芸ネタも。 2010.04初旬からFC2につながらなくなって引っ越しました。

運光様 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


運光様 待望のうんこ祭り

それは、木曜深夜にやってきました。


予想最低気温24℃、
熱帯夜まであと1℃というおそろしく寝苦しい夜。


寝付く努力をしながら、ふんばりラッシュの気配


っつか、


ざっ、ざっ、


ごとっ、



ずりずりっ、


がさっ、


ざっ、ざっ、



がさっ、


ずりずりっ、


といった音を聞いていました。


(何の音か全部正解した方には、
賞味期限切れ間近のDr's Care キドニーケア500gを
もれなく差し上げます。)


あ゛ーっ、もうっ、あ゛づぐでね゛れ゛な゛い゛ーーーっ、


と、いったん起き上がり、
アイスノンを取りにキッチンに向かい、
リビング側の窓も開けようとリビングを横切ったその時。


 


 


 


 


ぐにゃ。


 


…。


 


 


 


 


 


スリッパはいててよかった。


そう思い、
そのままできるだけ速やかに入眠したかった私は、


明日の朝片付けます。


と、うんこに一言告げ、
窓を開け、
暗がりの中ベッドに戻ろうとして、


ぐにゃ。


…。


 


 


再度、同じうんこを踏みました。


あーん…。


 


 


二度も踏みつけたせいで、形がくずれ、
ほのかなニオイが立ちのぼってしまった。


わかりました。
片付けます。
片付けますってば。


ここで初めて電気をつけて確認した、
おもっくそ踏んづけたブツは、


3cmx10cm !!!


いつもは心配になる乾き気味のうんこに感謝。


あまりにも踏んづけてしまった & まだねぼけまなこだったので、
この日最大の収穫の写真はなし。


無念。


うんこを片付けて、
踏みつけ、踏みつけたスリッパで歩いて床にねりつけてしまったうんこをふき取り、
どうせここまで起きてしまったのなら、と、
トイレチェック。


したところ、しっかりトイレもうんこ祭り?♪


2cmx8cm 1


2.5cmx4cm 1


3cmx5cm 1


出たね?♪ ペケペケ。
いっぱい出たね?♪


ふんばりゲは1ヶ所。


この日のうんこ祭りのきっかけは、
寝る前の摘便。


そろそろまたおなかの中がごろんごろんだったので、
ほぼ「おなかマッサージとおしりにグリセリン」の延長程度に、
あまりムリせずさくっとね、くらいのつもりで、
足の親指の先 1、親指の先 1をほじくり出して終了した。


便がかちんかちんでなく、ほどよく柔らかかったので、
自力でいけるかな?、と思ってはいたが、
みごとビンゴ♪


うんこ片付けて、大喜びして、
アイスノン抱えて安らかに眠りに付いたのがたぶん2:30ごろ。


おなかがすっきりしておなかがぺこぺこなペケペケが、
にゃんにゃか起こしてくれたのが5:30ごろ。


金曜日も会社に遅刻しなくて済みました。
ありがとう。ペケペケ。


20070630213053.jpg 毎晩の定位置。

拍手[0回]


20070630212604.jpg 20070630212613.jpg 20070630212621.jpg

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード

無題

雨さん、オヒサです~。
ぺけぺけちゃん、大漁おめでとうございます~。
おしりも昨日の昼同じような状況でしたが、ブツをUPしたら
「記事をUPさせんっ!」とブログ管理会社からお叱りを受けました・・。
あーあ、いいブツだったのになぁ・・・。

「ざっざっ・・」は砂を掻く音で、「ごとっ」はウンピが出た(落ちた)音で、
「ずりずり」はひっかかったウンピを取ろうとお尻を擦りつけてる音?

うちなんかね、ウンコだけじゃなくてゲロもしょっちゅう踏みます、素足で。
私のかかとがどんなにスクラブしてもカチカチなのはきっとそのせい・・。

無題

うわーん、ねこまたさん、
レスがおそろしく遅くなってしまってすみませんーーーっ!

エキサイト、なんで急に…。
あの神々しい素敵なサムシングを禁じるなんぞ、もってのほかですーーーっ!(怒)
それでねこまたさんも更新拒否…?

擬音ですが、おしいです。
「ざっざっ」と「ずりずり」はあたり。
「ごとっ」は、カバーなしトイレの前においてある砂落としに乗った音、
「がさっ」はカバーつきトイレに出入りする音です~。

でも、ねこまたさんだったら当たりでもはずれでもキドニーケアあげる~。

あーでももう賞味期限切れちゃったかなぁ…。

えと、かかとのかちかちと、素足でうんことゲロ踏む、は、
因果関係はないと思われますがいかが?

かかとケア、雨ちゃんの一押しは、フランスで買ったニュートロジーナの超ドライ&がさがさかかと用クリームなんだけど、今チラッと検索してみたら、日本では売っていないらしい…。

運光様 魔除け

運光様 ご案内

ブログの管理画面からコメントの返信をすると、「最新コメント」欄に文字で表示されません。
「最新コメント」欄で、記事タイトル横にノートに鉛筆みたいなマークが入っていれば、「返信あり」です。

運光様 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

運光様 最新コメント

[02/04 サエコポン]
[01/20 サエコポン]
[04/03 Mママ]
[03/23 サエコポン]
[02/12 サエコポン]
[02/11 サエコポン]
[06/19 P]
[02/16 雨]
[02/15 Mママ]
[02/15 サエコポン]

運光様 ブログ内検索

運光様 アーカイブ

運光様 プロフィール

<<ソファしっこ(チョロ)  | HOME |  ペケペケ血検結果>>
Copyright ©  -- 私家版・雨の内緒話避難場所 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ