忍者ブログ

私家版・雨の内緒話避難場所

主にネコの暴力・体重ネタ。ついでに飼い主の手芸ネタも。 2010.04初旬からFC2につながらなくなって引っ越しました。

運光様 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


運光様 ペケペケ血検結果

定時で退社。


帰宅して、郵便受けをのぞいたら、動物病院の封筒があった♪


階段を上りながらばりばり封筒を開ける。


 


 


 


 


YES ! ! !


 


 


BUN、2006.08に戻したっ! 43 (前回 54.9 前々回 71.9)


CREは微増。3.3 (前回 3.1 前々回 3.8)


うーん、これはどう見ればいいんだろう。


前回2月、前の病院での血検で劇的に改善していた肝臓の数値も、
軒並みほぼキープ。


獣医からのコメントは、血検結果の紙のはしっこに
「お大事に」の走り書きひと言。


…。


ここんとこの輸液のサボり具合、便秘具合からいっても、
腎臓については、美腸寿効果あり、と見ていいのかも。


あとはうんこが?。


うんこが?。


うんこが?…。

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード

無題

あうあう、いつものように(爆)激しく出遅れですが
ペケペケさん、お誕生日おめでとうですぅ!
ホントにホントにとおっても17歳には見えない
美しいさっ!!
ダイナマイトボディ~に涎じゅるじゅるぅ(おいおいっ)
とてもししどさんと同じ歳とは思えないっすよぅ。
うらまやしいっすぅ(涎じゅるじゅるじゅる)
腎臓の数値も下がってホントに良かったですぅ。
あとはうんこたんがさっくさっく出てくれますように
激念飛ばしまくりますですねっ(≧人≦)

ちなみにししどさん、ビオスリーHi錠を毎日1.25錠
こなしてるんだけど、ずーっと濃茶っす。
柔らかくはなってるですけどねぇ。

無題

ぎゃーーーっ、麦芽さん、
ペケペケにお誕生日のお祝いありがとうございます~っ。
レスが遅くて申し訳ありません。
飼い主、また扁桃腺腫らして熱出してましたぁ~。

腎臓の数値、ほんとにナゾです。(^^;
飼い主、なんもかんもサボりがちだし、ペケペケ、またまた療法食食べてないし、うんこ出てないし。

…。

おおっ、ししどさんはビオスリーで色薄くなったりはしていないんですね。ふーむ。
いや、色はともかく、出てくれればそれで飼い主ハッピーなんですが、これが…。こればっかりが…。とほほ。

あっ、そうそう、麦芽さんの詳細な記録公表に触発されちゃいまして、ペケペケのしょーもない記録も公開させていただいてみました。アバウトな上にろくな記録も取ってなくて、公開するほどのもんではないのは重々承知しておりますが、お目汚しってことでお許しくださいませ~。

無題

うぎゃーっ、あ、雨さん、大丈夫ですか(滝汗)
扁桃腺からの発熱はホントにしんどいし再発しやすいので
(ぽちがやらかして大変だったんですよぅ)
うんと養生して直しきって下さいね。
ペケペケさんも、すとーんとどっかり
ご本尊さま出しちゃって下さいよぅ。

いやん、雨さん、偉大なペケペケさんの記録ですよっ。
すげいに決まってるじゃないですかっ。
もちろん、まとめてる雨さんもすげいですっ。
早速、血液検査の日本語表記をパクっちゃおー
(おいおいおいおいっ)

無題

麦芽さん、
いつもいつもやさしいお言葉をありがとうございます~っ。うるうる。

おかげさまで、熱も炎症もなんとかかんとかおさまりました~。もー、風邪ひきゃー肺炎になるし、扁桃腺腫れれば38℃が何日も…。なんもかんも長引くんですよぅ。ストレスかしら~。(^_^;)

血検、表記でもなんでもパクってくださいませ。どーせ私もネットの海のどこぞからパクって来たんだし♪(爆)

運光様 魔除け

運光様 ご案内

ブログの管理画面からコメントの返信をすると、「最新コメント」欄に文字で表示されません。
「最新コメント」欄で、記事タイトル横にノートに鉛筆みたいなマークが入っていれば、「返信あり」です。

運光様 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

運光様 最新コメント

[02/04 サエコポン]
[01/20 サエコポン]
[04/03 Mママ]
[03/23 サエコポン]
[02/12 サエコポン]
[02/11 サエコポン]
[06/19 P]
[02/16 雨]
[02/15 Mママ]
[02/15 サエコポン]

運光様 ブログ内検索

運光様 アーカイブ

運光様 プロフィール

<<待望のうんこ祭り  | HOME |  インドエステとうんこ>>
Copyright ©  -- 私家版・雨の内緒話避難場所 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ