忍者ブログ

私家版・雨の内緒話避難場所

主にネコの暴力・体重ネタ。ついでに飼い主の手芸ネタも。 2010.04初旬からFC2につながらなくなって引っ越しました。

運光様 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


運光様 インドエステとうんこ

今日はペケペケの誕生日です。17歳。


20070610211329.jpg


おめでとう♪


 


ってことで飼い主、インドエステに行ってきました。(かんけーねー。)


いや、ほらさ、


ストレスたまってるしさ、疲れ取れないしさ、


通常¥27,500 が ¥10,500だっていうしさ。(ぜんぜんかんけーねー。)


 


飼い主、実はマッサージって、
どんなにゆるーくやってもらってももみ返しがいつもきつくてちょと苦手なんだが、


インドエステ、オイルマッサージだし、


リンパだし、


通常¥27,500 が ¥10,500だしさ。(まるでかんけーねー。)


 


とりあえず、気持ちよかったです。
けっこう強いマッサージだというので、
「弱くして」アピールを散々して、まあまあほどよく、
多少もみ返しはあるものの足のだるいのも取れた気がするし、
カウンセリングという名の営業トークも全然しつこくなく、
営業トーク中に実年齢を聞かれて答えたらものすごく驚かれて、
上機嫌。


(営業トークだってことはわかってますってばっ!!!)


帰ってきて、いいタイミングで夫じぃとメッセンジャーでつなげたので、
いつものようにビデオチャットをしていたら、
ペケペケがふんばりラッシュ。


ふんばりゲが2回。


アシスト2回して、特大足の親指x2 ♪


実はあのうんこ祭り後一週間はまったく出ず、
その後も週に2、3回、
足の親指の先か半分くらいのが1こずつぐらしか出ていなかったし、
ふんばりラッシュも久しぶりで、
自力で大漁ってわけにはいかなかったけど、
ちょっとほっとした。


出てきたうんこは、(今回は手で受け止めてしまったので写真なし。)
ビオスリー増量のせいか色がずいぶん薄い感じ。
ほぼ黄土色。
で、中はぼそぼそな感じなんだけど、
表面がかなりしっとり。


やっぱりなにがよくない、って、
飼い主のじたばたあがきがもっともペケペケの体調によくない気がする。


反省。

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード

無題

ぺけぺけちゃん、お誕生日おめでとう!!
17歳には全く見えません~!
若くてかわいらしいぺけぺけちゃんっ!
(↑決して営業トークではありません、念のため。
 それに雨さんも間違いなく実年齢より若いですよん。)
ウンコ様もお祝いにお出ましだったのですね。よかった~!
それもインドエステの効果か!?
インドは奥が深いからのぅ~・・・。

うちもここのところまた「詰まるモード」に突入しました・・。
んで、ビオスリー攻勢をかけております。
ウンピくん、黄土色です。

そうそう、ぺけぺけちゃんとチョロちゃんの画像をCDに落として
お送りしようと思っているのですが、未だ手付かず・・すんません。
今しばらくお待ちくだされ。

無題

ねこまたさん、ペケペケにお祝いメッセージありがとうございます~♪
飼い主も含め、だれにも特にお祝いとかしてもらえないので、(爆)
うれしいです~。

おしりちゃんも、たくさん出るのにスムーズじゃなかったり硬軟いろいろイレギュラーで、気が気じゃないですよねぇ…。
ビオスリー、やっぱり黄土色になるのねっ。
そして、ペケペケのは、ペケペケのにしては珍しくねっとりしていました。

きゃー、写真、ネットからはもちろん拾ってあるので、そんな、気にしないでくださいませ~。ほんとに、あんなかわいいうちのネコ、私じゃぜったい撮れません。
なぜだろう。(笑)

無題

ぺけぺけちゃん
お誕生日おめでとーーー(*^0^*)
ほーんと17歳には見えないね♪
毛もつやつや~

黄土色になるの?何でだろう?
まりちゃんは、いつも茶色・・・
ってお祝いが、うん○になっちゃった~^m^

無題

megmegさんも、ペケペケにお誕生日メッセージありがとうございます~♪

お祝いがうんこ、大歓迎でございます。それでこそうんこブログ。
飼い主なんか、誕生日の記事のタイトルが「インドエステとうんこ」ですからね。(爆)

ペケペケのうんこも、ビオスリーやり始めてからもずっとこげ茶色だったんですけど、
先週からカプセルを0号から00号に変えて、10日に出たうんこが、すごく色゛薄かったんです~。なんでだろ~。

でも、ビオスリー増量のせいか、いつもより確実にしっとりしてたです。
ビオスリー情報のmegmegさんには、ほんとうに感謝しています。まりあちゃんも、すっきりするりんうんこちゃん、いつも念をお送りしております~♪

運光様 魔除け

運光様 ご案内

ブログの管理画面からコメントの返信をすると、「最新コメント」欄に文字で表示されません。
「最新コメント」欄で、記事タイトル横にノートに鉛筆みたいなマークが入っていれば、「返信あり」です。

運光様 カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運光様 最新コメント

[02/04 サエコポン]
[01/20 サエコポン]
[04/03 Mママ]
[03/23 サエコポン]
[02/12 サエコポン]
[02/11 サエコポン]
[06/19 P]
[02/16 雨]
[02/15 Mママ]
[02/15 サエコポン]

運光様 ブログ内検索

運光様 アーカイブ

運光様 プロフィール

<<ペケペケ血検結果  | HOME |  ペケペケ血検>>
Copyright ©  -- 私家版・雨の内緒話避難場所 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ