忍者ブログ

私家版・雨の内緒話避難場所

主にネコの暴力・体重ネタ。ついでに飼い主の手芸ネタも。 2010.04初旬からFC2につながらなくなって引っ越しました。

運光様 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


運光様 引越しその3への道 -6- と、またちょっとうんこ

今朝もちょっとうんこ。
足の親指半分が1。


まだおなかは見た目パンパン。
食欲も、なくはないけど勢いはない。


いっぱい出ろ出ろ?。頼むよ?。


今朝はネコにも起こされず8:30まで寝れた。


今日のお仕事は、まずNTTに電話。
無事手続きはできて、引越しの翌日6/9(金)、ADSLとともに開通予定。
現在24Mの契約なんだが、
今は40Mまで料金は一緒らしい。
で、40Mの契約にしたんだが、モデムは24M用そのまま使うので、
スピードに変化はないということらしい。


いいの。めんどくさいからなんもかんも今のまんまでいいです。


続けて東京電力。
6/8使用開始で申し込んだが、6/5に掃除が入るのを忘れていたので、
電気と水道は6/5使用開始に変更したくて、
水道は、昨日の夜、ネットでできたんだけど、
引越し連絡帳なる便利モノをやっている東京電力は、
ネットでは日にちが間に合わないと言うので電話。


こちらも滞りなく手続き終了。


って、電気も水道も、工事や立会いが必要なわけではないので、
たいして重要じゃないみたいなんだけどね。使用開始日。


その後普通に洗濯をして、掃除機かけて、ネコの爪切って、
午後一で机を引き取ってくれる姉がやってくるので机をカラにして、
予定通り姉と姪と3人で40段の階段をえっちらおっちら、
机とイスと引き出しを運び、
絶対に使い切れない冷凍庫の食料やら缶詰やらを、
実家の母に持っていってもらった。


またひとつ大きなものが片付いたので、なんだか気が抜けてしまい、
がっつり昼寝。


幸せです。


獣医の診療時間間近になって、ペケペケの薬をもらいに行った。
借りている輸液パック用の加圧帯のことを確認されたので、
転院先が自宅輸液を許可してくれて、加圧帯を貸してくれることを確認したら、
返しに行く、ということにしてくれた。
転院先に持って行く2匹の病歴の書類も用意してくれるということだし、
本当にいろいろお世話になります。


チョロのしっこ玉は小さいまま、回数も3、4回は行ってると思う。
(調子のいいときは巨大しっこ玉一日1コ。)
ちょっと心配。


今週、ほんとに毎日帰りが遅かったからな?。

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード

運光様 魔除け

運光様 ご案内

ブログの管理画面からコメントの返信をすると、「最新コメント」欄に文字で表示されません。
「最新コメント」欄で、記事タイトル横にノートに鉛筆みたいなマークが入っていれば、「返信あり」です。

運光様 カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運光様 最新コメント

[02/04 サエコポン]
[01/20 サエコポン]
[04/03 Mママ]
[03/23 サエコポン]
[02/12 サエコポン]
[02/11 サエコポン]
[06/19 P]
[02/16 雨]
[02/15 Mママ]
[02/15 サエコポン]

運光様 ブログ内検索

運光様 アーカイブ

運光様 プロフィール

<<緊急告知!(引越しまでトップ固定) 6/4更新  | HOME |  引越しその3への道 -5- と、ちょっとうんこ>>
Copyright ©  -- 私家版・雨の内緒話避難場所 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ