忍者ブログ

私家版・雨の内緒話避難場所

主にネコの暴力・体重ネタ。ついでに飼い主の手芸ネタも。 2010.04初旬からFC2につながらなくなって引っ越しました。

運光様 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


運光様 所により雷雨 26℃

いや、マジで。

って、なにが? って話だが、
出発前日(今日)が祝日だからって、(今日ってなんの日だ? キリストが昇天した日かな?)
ここまで準備してないのは初めてだ。
ほんとにものすごいどきどきしてきた。

なんだかものすごい疲れてるし、毎度のことながらなんか忘れてるような気がするし、
明日から上げ膳据え膳の、この上なく楽しみにしていた休暇を控えて、
ほとんど鬱だ。

って、これまたいつものことなんだけど。
イベント虚弱症、お出かけ前症候群と自分で勝手に病名作ってるし。

そして夫は、朝電話かかってきて会社に行っちゃったし。(おーいっ。)


今日エクスを離れる本帰国の友人が、荷物を置いて行きがてら、挨拶に来てくれた。

実は、我が家は、「空港で見送り」というのをしたことがない。
見送りする友人・知人が少ない、といってしまえばそうなんだが、
親しい友人の見送りも見送られも経験なし。

泣くからいやなんである。


夫はお昼過ぎに帰ってきたので、友人との挨拶にも間に合い、
それから旅程を確認して別手配したCDG-MRSの帰りの日にちが間違っていることを発見し、(!)
パッキングに取りかかる。

この季節の南部アフリカは、真冬と真夏両方の準備が必要なので、
けっこう荷物が多かったりする。
でも、ロストバゲッジがこわいので、MRS-CDGで預ける荷物はCDGでいったん受け取り、
CDGからの長距離便には、むりやり全部手荷物で持ち込んでしまおうという計画なんだが、
だいじょうぶなんだろうか。
大きいほうのカバン、明らかに縦横高さの合計115cmをオーバーしてるんだけど。

あ?、ビデオの予約もしなくっちゃ?。

ってな感じで、それではみなさま、

行ってきま?す♪

拍手[0回]

PR

運光様 魔除け

運光様 ご案内

ブログの管理画面からコメントの返信をすると、「最新コメント」欄に文字で表示されません。
「最新コメント」欄で、記事タイトル横にノートに鉛筆みたいなマークが入っていれば、「返信あり」です。

運光様 カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

運光様 最新コメント

[02/04 サエコポン]
[01/20 サエコポン]
[04/03 Mママ]
[03/23 サエコポン]
[02/12 サエコポン]
[02/11 サエコポン]
[06/19 P]
[02/16 雨]
[02/15 Mママ]
[02/15 サエコポン]

運光様 ブログ内検索

運光様 アーカイブ

運光様 プロフィール

<<パニック  | HOME |  晴 26℃>>
Copyright ©  -- 私家版・雨の内緒話避難場所 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ