忍者ブログ

私家版・雨の内緒話避難場所

主にネコの暴力・体重ネタ。ついでに飼い主の手芸ネタも。 2010.04初旬からFC2につながらなくなって引っ越しました。

運光様 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


運光様 晴 13℃

JSTVが、「緊急生放送決定!」
急に日本シリーズを放送することになった。

いつも録画している朝の連ドラのお昼の再放送の時間がずれるじゃん…。

しょうがないので昼過ぎから、野球つけっぱなしで、片付けものとか別のことをしていたら、
とんでもないものを見て(聴いて)しまった。

試合途中、前半を振り返るVTR放送中のBGMが、ディープ・パープル。

…。

ぎゃははははははは、な、なんでディープ・パープル?!
野球にディープ・パープル?!
阪神とダイエーで、ディープ・パープル?!

全然合わねーーーっ!


さて、なんだかたまっているらしい雨ちゃん夫妻だが、
必要なのと、うっぷん晴らしとで、買い物がしたい。
もうずーっと、買い物がしたい。

ろくな冬服がないのよ???っ。

(離毒後3年にして、ようやく体の感覚が普通に戻ったらしい。
今までの秋服では寒い、ドイツ仕様の冬服は、やりすぎ、ダサすぎ、
人に「どしたの、山に行くかっこして。」と言われる。
(↑ マジです。
いや、うちが特別ダサいんでなくて、(と信じたい。)
ミュンヘンでは、町なかでごく普通に歩ける格好です。))

だがしかし、
エクスのどこもかしこもチマチマした小規模店舗には、
もう飽き飽きなのよーーーっ!
ああ、都会に行きたい。都会のデパートに行きたい。
かといって、マルセイユのギャラリーラファイエットは、ごちゃごちゃしすぎ、態度悪すぎ、貧乏くさい。

ってことで、こちらもたまっている肉体的疲労は気づかなかったことにして、
明日から一泊でリヨンに行ってきます。

買い物だっ、都会のデパートだっ、中華街だっ、食の都だーーーっ!!!

(あ、方向がずれた。)

拍手[0回]

PR

運光様 魔除け

運光様 ご案内

ブログの管理画面からコメントの返信をすると、「最新コメント」欄に文字で表示されません。
「最新コメント」欄で、記事タイトル横にノートに鉛筆みたいなマークが入っていれば、「返信あり」です。

運光様 カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運光様 最新コメント

[02/04 サエコポン]
[01/20 サエコポン]
[04/03 Mママ]
[03/23 サエコポン]
[02/12 サエコポン]
[02/11 サエコポン]
[06/19 P]
[02/16 雨]
[02/15 Mママ]
[02/15 サエコポン]

運光様 ブログ内検索

運光様 アーカイブ

運光様 プロフィール

<<リヨン旅行  | HOME |  晴 14℃>>
Copyright ©  -- 私家版・雨の内緒話避難場所 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ