忍者ブログ

私家版・雨の内緒話避難場所

主にネコの暴力・体重ネタ。ついでに飼い主の手芸ネタも。 2010.04初旬からFC2につながらなくなって引っ越しました。

運光様 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


運光様 うんこ出るよ?っ

ここ数日、また便意が戻ってきているペケペケ。
今日昼前にまた自力ふんばり。

少しおなかマッサージをして、
親指の先1をアシスト。

しばらくしてからまたトイレの音がして、
「うにゃ?…」という小さい声が聞こえた。


ぎゃあ。

なんて久しぶりの
「うんこ出るよ (もしくは「うんこ出ないよなんとかしろ」) 」コール!!!

見に行ったら、足の親指の先1 
自力で 出していました!!!

その後もトイレでふんばるので、(エライ!飼い主涙目)
しっかり自力でふんばらせてからアシストに移行。

足の親指半分 3、足の親指の先 1 ゲット!!!

途中ふんばりゲ1回。

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード

無題

ペケペケさん、えらいっ!
体が上海の気候に順応してきたのかもしれませんね♪
高齢なのに異国の地でも順応しようとしているペケペケさんの内臓ちゃん(?)が愛しくなっちゃいます。

無題

自力で出してくれると嬉しいですよねー[絵文字:v-290]
ウチの先代にゃんこも自力で出せそうな時は、
今からするから一緒にきて、見ててー!!!
と、トイレに行く前に飼い主をよびにきてました(笑)

無題

レス遅くなりました~っ。

MMMinMcityさん、

ペケペケの内臓にまで「ちゃん」付け、ありがとうございます~♪
3~4日ごとって感じですが、なんとか出してもらってます。
自力でふんばってくれるとほんとに助かります~。


ちこねぇさん、

先代にゃんこさま、なんてえらいコちゃんなんでしょう!!
ペケペケは、アシストされたり摘便されたりするのがイヤなので、こっそりトイレでふんばったあと、様子をものすごく伺いながらこそこそ逃げようとするんです。(/_;)
それでも「うにゃー」と鳴くのは、やっぱ「出なくてすっきりしない~。」なのかなぁ…。
鳴いてくれると、いいタイミングでアシストできるので、本当に本当にうれしいです。

ふんばってる最中は、飼い主、全身全霊で見て見ぬフリします。息を殺して姿を隠して完全にフリーズ。(笑)

運光様 魔除け

運光様 ご案内

ブログの管理画面からコメントの返信をすると、「最新コメント」欄に文字で表示されません。
「最新コメント」欄で、記事タイトル横にノートに鉛筆みたいなマークが入っていれば、「返信あり」です。

運光様 カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

運光様 最新コメント

[02/04 サエコポン]
[01/20 サエコポン]
[04/03 Mママ]
[03/23 サエコポン]
[02/12 サエコポン]
[02/11 サエコポン]
[06/19 P]
[02/16 雨]
[02/15 Mママ]
[02/15 サエコポン]

運光様 ブログ内検索

運光様 アーカイブ

運光様 プロフィール

<<パジャマ続報  | HOME |  わんこの小次郎>>
Copyright ©  -- 私家版・雨の内緒話避難場所 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ