忍者ブログ

私家版・雨の内緒話避難場所

主にネコの暴力・体重ネタ。ついでに飼い主の手芸ネタも。 2010.04初旬からFC2につながらなくなって引っ越しました。

運光様 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


運光様 パジャマ続報

以前も書いたが、
時間を問わず、老若男女を問わず、場所を問わず、
パジャマを着ている人がいる。

私の子供のころは、
ステテコのおっちゃんとかシミーズのおばちゃんとかが
フツーに店(実家: 酒屋)に買い物に来ていたので、
上海のパジャマもあっという間に見慣れたが、
先日衝撃のパジャマ2連発があったので記載しておく。

さすがに外パジャマ族は、
おっちゃん、おばちゃん以上の年齢層と勝手に考えていたが、

土曜の昼間、
どう見てもとっても若い女(でもブス)が、

白いパジャマで、



自転車に乗っていた。




白いパジャマ。

透けるでしょ?




平日の夜、
小柄入りの白いパジャマのおじさんと、

ショッキングピンクのネグリジェに




ピンクのトイレサンダルのおばさんが、





茶色いトイプードルを連れて歩いていた。



(写真は、絶対にムリ。)



そうそう、パジャマで外を歩く時、
靴はなにを履いているんだろうと思うでしょ。



男性の場合、革靴率高いです。
(石田純一かよ。(違))





(女性はサンダルが多いかな。)

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード

無題

は~、は~、は~(←力無く笑ってるとこ)
そら、すごいわ。
あのさ、オリンピックで北京では
「道でタンを吐かない」とか一生懸命啓蒙したでしょ?
かなり浸透して少なくともオリンピック開催中は
ほとんどそういう行為がなかったんだって。
上海は二年後に万博よね、確か?
当局がやると思うわ。
「パジャマで家から出ない」啓蒙運動。

ところで
日本ではタチションというのがありました。
昔はそら~もうあちこちでご開帳。
あれは国民としてすごーく恥だと思ってた。
その行為は著しく減少しました。
でも一年に一回くらいは今でも見かける。
後ろから殴りたくなる。
でも我慢する。
振り向かれたらえらいことだし。

無題

お~~~、パジャマで堂々とお散歩?
やるなぁ~~~(⌒o⌒;
うちのマンションでは、あられもない格好でゴミ捨てに降りてくる子がいたらしい。
お掃除のおばさんが、「さすがに注意したわ~」って言ってました(爆)
あ~、立ちションね~、あれも最低だよね。
パジャマよりサイテーだと思う。
ちなみに、私は後ろから蹴りを入れたくなります。
そんなヤツに手で触るのは嫌だから(爆)

無題

レス遅くなりました~っ。

サエコポン、Mayu-☆さん、

すごいでしょ。
黒のベビードール風というのも見たよ。
ゴミ捨てにあられもない格好ってどんなだろう~。(興味津々)

そうそう、北京では「行列する」という現象が現れたということで、衝撃が。(笑)
上海の万博向けマナー向上キャンペーン、すでに始まってるらしいです。
どの辺が? というのは、不明です。ふ。

立ちションね~。
フランスから帰国後日本滞在4年間では見なかったかも。
上海では、見ます。ふ。
私は殴るの蹴るのもイヤなので、
大きな声で、嫌悪感をこれでもかってくらいてんこ盛りにして、
「いやっ、信じられない~っ!」
とののしります。

昔の日本といえば、駅に『痰壷』というシロモノがあるくらい、おっさんらがところかまわず痰吐いてたよね。
立ちションと同レベルに許せない行為でした。
上海では、おっさんのみならず、おばちゃんも「か~~~っ!」とやってます。ビビリます。

運光様 魔除け

運光様 ご案内

ブログの管理画面からコメントの返信をすると、「最新コメント」欄に文字で表示されません。
「最新コメント」欄で、記事タイトル横にノートに鉛筆みたいなマークが入っていれば、「返信あり」です。

運光様 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

運光様 最新コメント

[02/04 サエコポン]
[01/20 サエコポン]
[04/03 Mママ]
[03/23 サエコポン]
[02/12 サエコポン]
[02/11 サエコポン]
[06/19 P]
[02/16 雨]
[02/15 Mママ]
[02/15 サエコポン]

運光様 ブログ内検索

運光様 アーカイブ

運光様 プロフィール

<<月餅の季節  | HOME |  うんこ出るよ?っ>>
Copyright ©  -- 私家版・雨の内緒話避難場所 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ