忍者ブログ

私家版・雨の内緒話避難場所

主にネコの暴力・体重ネタ。ついでに飼い主の手芸ネタも。 2010.04初旬からFC2につながらなくなって引っ越しました。

運光様 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


運光様 初自宅摘便

はぁ?、まだ心臓がドキドキしてます…。


昨日の夜から空ふんばり、
今朝、小指半分大の毛玉入りえさゲ&空ふんばり、
夜、食欲が落ちてえさゲ、空ふんばり、


と来て、久々の摘便を決意しました。


前の病院でやり方は説明してもらっていて、(実地練習はなし。)
前の家で2度ペケペケの肛門に指をつっこんだことがある。


1回めは、指が入ってカチカチうんこに触れたが取り出せず、
でも、潤滑剤として使ったグリセリンがよかったのか、
その後すぐうんこが出た。


2回めは、指がうまいこと入らず断念した。


で、今日。


グリセリンを用意して、コンドーム指にはめて、ペケペケのおなかをもみながら
ファーストトライ。
なんとか指が入ったと思ったら、すぐそこに石のようなうんこが。


ペケペケが抵抗して断念。
すぐトイレに直行したが空ふんばり。


あまり間をおかずにセカンドトライ。
足の親指大の石をぐるん、とさわれた。


こりゃかきださずにはおけまい。


左手でおなか側から石を押し出しながら、
右手人差し指で、なんとか引っかけて引き出そうとするが、
ペケペケ絶叫、猛抵抗。


そだね。
摘便先生、保定してくれる人がいないとムリです、って言ってたもんね。


なんてことにくじけている場合ではないのだ。


前足の間からおなかを押さえている左手でペケペケを捕まえながら、
右手人差し指に力を集中、
がちがちの石をなんとか引っかけて、


ごろんっ。


手のひらで受け止めました。


あ゛?、こわかった


こわかった


こわかったよぉーーーっっっ!!!


あ、いや、大変だったのはペケペケです。


放してやったら、部屋の隅を転々としながら休んでいます。
時間的には数分だったけど、
きっと痛かっただろうな。ごめんね。


実は、この石の奥に、もうひとつ、たぶんもう少し小さい石があったんだけど、
もうできない…。
このまま自力で出してくれますように。


(23:20追記
小指の先大石うんこ、自力で出た。)


今回は、ラキソベロンはやっていない。
昨日の夜、今朝、と残っている酸化マグネシウム投与。
今後できるうんこがやわらかくなりますように。


 


夜になると、たまに、何の動物の鳴き声かわからない、
「きゅーーーっ!」と「きゃーーーっ!」の間くらいの音の鳴き声が聞こえる。


なんだろ。サル?


あっっっ!


 


 


き、キツネ???

拍手[0回]


20060712214515.jpg 裏側に、ちょっと血がついてた。(/_;)

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード

無題

さ、サル? き、キツネ???
雨さま~東京ですよね(^^;)

摘便お疲れさまー
怖い気持ち、わかりますっ。
お猫様にはやった事無いんですが・・・
娘が幼稚園の時に突然の便秘で、ものすごい壁が・・・
その壁をスプーンの枝で掘り出した時の事を思い出しました。
まるで粘土の中から遺跡を採掘?でしたわ・・・

ペケペケちゃんもお疲れさまー
ころりんうんPが出てくれて、スッキリン!
今日はまったり過ごしてくださいませ♪

無題

いつも温かい言葉をありがとうございます。
そうそう、ネコの便秘でいろんな薬を検索すると、必ず乳幼児の便秘解説がたっくさん出てきます。赤ちゃんも、便秘になったら苦しいですよね~。

し、しかしmegmegさん、スプーンの柄、て…。こわいですよーーーっ!

今日のペケペケは、元気、とまでは行きませんが、復調している気がします。

で、そうです。東京です。わはは。
このおんぼろマンション、管理人さんいわく、「ペット天国マンション」でして、なんか、いろいろ飼ってるらしいんですよ~。マンションの入り口には、いつも数匹ネコがくつろいでいます。この界隈もすごーくネコが多いです。住民は、わりとおおらかなのかな。東京でも辺鄙なとこだから。(^^;

管理人さんの奥さんは、そこいらの野良猫にしか見えないネコが、通りの向こうのそのまた向こうのマンションで飼われている猫だ、なんてことまで把握しています。
なんか、ゆるゆる~な感じでらくちんです。(笑)

運光様 魔除け

運光様 ご案内

ブログの管理画面からコメントの返信をすると、「最新コメント」欄に文字で表示されません。
「最新コメント」欄で、記事タイトル横にノートに鉛筆みたいなマークが入っていれば、「返信あり」です。

運光様 カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運光様 最新コメント

[02/04 サエコポン]
[01/20 サエコポン]
[04/03 Mママ]
[03/23 サエコポン]
[02/12 サエコポン]
[02/11 サエコポン]
[06/19 P]
[02/16 雨]
[02/15 Mママ]
[02/15 サエコポン]

運光様 ブログ内検索

運光様 アーカイブ

運光様 プロフィール

<<摘便の続き  | HOME |  ふりだし>>
Copyright ©  -- 私家版・雨の内緒話避難場所 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ