忍者ブログ

私家版・雨の内緒話避難場所

主にネコの暴力・体重ネタ。ついでに飼い主の手芸ネタも。 2010.04初旬からFC2につながらなくなって引っ越しました。

運光様 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


運光様 摘便の続き

朝、いつものように、目を開けたらペケペケと目が合った。


で、


にゃーんっ。


はいはい、おはよ?。


昨日大変な思いをした肛門はだいじょうぶかしらん、
とのぞきこんだら、


(  ・  _  ・  ;  )エッ?


う、うんこちゃんが顔を出しています。


そんな状態で、何で普通の顔して座ってんだ、ペケペケ。


いや、あの、


そこにあるならつまみ出さねばなるまい。


ずっと前に、前の病院の摘便先生に教わった、
「肛門の脇のところからうにょんっと押し出す。」
を実践してみることに。


うにょんっ。


ころんっ。


で、出た。
うっそん。びっくり。
ベッドの上にまたまた親指の先大かちかちうんこがころんっ、とな。


これが今朝、目が覚めてから数分間に起きたできごと。

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード

無題

そうです!雨さま~ソコでーす!
空ふんばりの時に、肛門の脇のところを挟む様に触ると
うんPちゃんが居るのがわかりますよ!

軽~く押し出す方向で・・・
慣れないと、お猫様が恥ずかしがって
うんPちゃん引っ込むけど
慣れれば普段も出してくれますよん♪

内緒なんですが・・・
まりあも挟まってる事が多いです(笑)

無題

雨さん、摘便&つまみ出し成功!
おめでとうございます~!!
これで、ペケペケさんが
「お手伝いしてもらうと、らくちんになる~」
って分かってくれて、揉み揉みに協力して
くれるといいですね。もちろん、自力で出して
くれるのが一番なんですけど(泣)

ししどさん、ここ2回、揉み揉みすると
踏ん張りケーで、下から4g出したら
上から30g出してくれちゃって(涙)
押し出しだけじゃ限界って感じなんで
わたしも先生に、摘便講習して貰おうかと
思ってますですぅ(涙々)

無題

megmegさん、いつもありがとうございます。

その「軽~く」というのが難しいです~。がっちり横から押さえ込んで、「ふんっ!」って感じでした。(^^;
その後空ふんばりのときにやってみようとしましたが、やっぱりうんこが完全に顔出してないとぜんぜん~って感じでした。慣れてくれるような気がしない~…。

今日は、酸化マグネシウムが効いたのか、久々の、ほんっとうに久々のやわらかしっとりうんこでした。また栓ができないことを念じています。


麦芽さん、

ううう~、ご心配お察しいたします~。私も今週は、もう頭の中ぐるんぐるんで、仕事なんか上の空で、とうとう金曜日なんか、19:30から職場の飲み会だったのに14:30に退社して獣医に行って(自分の病院とか買い物とかも散々して(^^;)、19:30に飲みにだけ戻った、なんて外道なことしてました~。

うーーーん、うーーーん、摘便、私もまだまだ慣れてないってのもあるかもしれませんが、こわいっすよぅ。私は、麦芽さんししどさんペアのように上手にもみもみ押し出しができなくて、もう、ほんっとに奥の手ですよ~。直腸さわるんすよ。内臓っすよっ…。

でもでも、どちらがししどさんにとって楽なのか、麦芽さんのことですから、しっかり獣医さんと話し合って、私のようになんでも我流でやっちゃだめですよ~っ。(切実)

運光様 魔除け

運光様 ご案内

ブログの管理画面からコメントの返信をすると、「最新コメント」欄に文字で表示されません。
「最新コメント」欄で、記事タイトル横にノートに鉛筆みたいなマークが入っていれば、「返信あり」です。

運光様 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

運光様 最新コメント

[02/04 サエコポン]
[01/20 サエコポン]
[04/03 Mママ]
[03/23 サエコポン]
[02/12 サエコポン]
[02/11 サエコポン]
[06/19 P]
[02/16 雨]
[02/15 Mママ]
[02/15 サエコポン]

運光様 ブログ内検索

運光様 アーカイブ

運光様 プロフィール

<<すんごいうんこ出た?♪  | HOME |  初自宅摘便>>
Copyright ©  -- 私家版・雨の内緒話避難場所 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ