忍者ブログ

私家版・雨の内緒話避難場所

主にネコの暴力・体重ネタ。ついでに飼い主の手芸ネタも。 2010.04初旬からFC2につながらなくなって引っ越しました。

運光様 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


運光様 早朝うんこ祭り

ああ、なんて久しぶりのこの5文字。

ええ、そうです。
先週のアシスト大漁&自力猫カゴうんこからちょうど1週間。

祭り ですっ。



「こっこっこっ、ぐげっ、ぎゃっ」

で目が覚めたのが早朝、6:00前、
急いでペケペケの場所を確認すると、
ちゃんとトイレでゲ中。

数回えずきつつふんばっていた。

昨日までの一週間で出たうんこは、
親指の先が計4ヶのみ、すべてアシスト。
昨日の夜、あまりにもおなかがぽんぽこりんでごろんごろんだったので、
軽くマッサージして糞塊をくずしておいたのだった。

さて、起き上がってとりあえず今下りてきているうんこをアシスト。

親指の先 5
小指の先 4

がすととととんっ、と出て、
ペケペケ猫カゴに逃亡。

出てきたうんこは、最初はぽろぽろで薄茶色混じり。
気づいてはいたが、チョロのr/d 盗み食い確定。

トイレのふんばりゲは、朝の空腹時だったので、
全部透明液ゲ x3

しばらく経ってから様子を見に行くと、
ちょうどペケペケが猫カゴからこそこそ出窓方向に移動しているところだった。

と、そこに♪♪♪

ベッド足側の右側に足の親指の先 2
窓のそばに足の親指の先 1

YES!



たぶん猫カゴでもふんばったと思われるので覗いて見ると、
猫カゴには親指の先 2

ティッシュを取りに部屋の奥に行ったら、
なんと、

ベッド足側の左側にも

足の親指 1
親指の先 2
親指半分 1


YES!!!

自力うんこ大漁!!!


後半うんこは粘液付き。やわらかめもあり。

寝起きからほんの2時間で、
下剤なしで、
もう飼い主感動。

ペケペケはぐったり。

2008-10 025   2008-10 029
肉球も鼻も耳も真っ赤になるほどがんばりました。

気持ち悪いのがおさまった頃を見計らって、
1時間くらいしてから朝ごはんを持っていったら、
ペケペケ爆食。

あああ、なんてすばらしい。

下剤使用だと、確実に半日以上引きずるんだけど、
夕方までに朝ごはん完食、
夜ごはんのSGJ ブレンドツナもドライも快食、
ペケペケ元気。

横になったときのおなかのでっぱりもずいぶんすっきりした。

そういえば、週に1回まとめ出しというペースがしばらく続いた時があった。
重大な食欲減退もなく、ゲの頻発もなく、
またそういうサイクルなのかな。

ペケペケ、ほんとうにえらいコちゃん。

拍手[0回]


2008-10 022   2008-10 023
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード

運光様 魔除け

運光様 ご案内

ブログの管理画面からコメントの返信をすると、「最新コメント」欄に文字で表示されません。
「最新コメント」欄で、記事タイトル横にノートに鉛筆みたいなマークが入っていれば、「返信あり」です。

運光様 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

運光様 最新コメント

[02/04 サエコポン]
[01/20 サエコポン]
[04/03 Mママ]
[03/23 サエコポン]
[02/12 サエコポン]
[02/11 サエコポン]
[06/19 P]
[02/16 雨]
[02/15 Mママ]
[02/15 サエコポン]

運光様 ブログ内検索

運光様 アーカイブ

運光様 プロフィール

<<ほんとうにバラが似合う  | HOME |  初!食品市場>>
Copyright ©  -- 私家版・雨の内緒話避難場所 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ