忍者ブログ

私家版・雨の内緒話避難場所

主にネコの暴力・体重ネタ。ついでに飼い主の手芸ネタも。 2010.04初旬からFC2につながらなくなって引っ越しました。

運光様 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


運光様 時間配分

学校が始まって、
ペケペケの薬やら輸液やらうんこ出しやらのタイミングが
うまく合わないことが多くなってきて、
なんとかせねばならん。

今週、輸液1回しかできなかった…。

ま、それでもペケペケは食欲堅調で元気なんだが、
さすがに週の最後には、ゲが頻発。
うんこも出ない。

ゲが出ると薬のタイミングがまた難しくなり、悪循環。
とほほ。

ここんとこ、朝の寝起きゲやえさゲが多いので、
思い切って朝の投薬はやめて、
学校から帰宅後、お昼に投薬&第2朝ごはんに。
18:00の第1夜ごはんは投薬なし、
第2夜ごはんのときに投薬する、
というパターンにしてみる。

輸液も、できれば午後早い時間にやっちゃった方が確実かな?。
午後は、気持ちよさそ?に寝てることが多いので、
飼い主、見てるうちに一緒に寝ちゃうんだよね…。(自戒)

新しいグッズも買ったし、
再度心を入れ替えて(何度入れ替えれば気が済むんだ。)、
輸液がんばります。

がんばるぞー。

2008-11 010



(スポーツジムにしてもなんにしてもとりあえず形から入るタイプ。)

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード

無題

こんにちは~。
↓の点滴スタンド、めっちゃ羨ましいです~~。
影響されて、ネットで探しましたが高っ!(涙)
大人しく、突っ張りで頑張ります・・。

私も形から入るタイプです。
以前、スポーツジムに行ってた時は、ウエアは勿論、その後のお風呂グッズまで、嬉々として揃えてました。
今は全て冬眠中。邪魔っけ。
今度はお散歩用に、ドリンク入れとか、ウエストポーチなんか欲しいなあ~(懲りない)

ペケペケちゃん、あくびもラブリ~♪

無題

だまごんさん、

日本でこういう医療器具、高そうです。おいくらくらいでした?
ちなみにこれは225元でした。3,500円くらい? もう、即買い。(その割に実際買いに行くまで時間かかったが…。(-_-;))

わはは♪揃えますよね。グッズ、大切。
で、邪魔っけ。(爆)

だまごんさんが帝国を築きそうになった公園、ほんとにステキですもんね~。夫様とお散歩なんて、きゃー♪ラブラブ~♪

ペケペケのあくびショット、希少なんです♪おほめいただいてうれしい~♪

無題

再コメ、失礼しまーす。

さっさっ、3500円ーーーー!?
私がネットで見たら、車輪がついてると、高くて35000円、安くても15000円でした~。
何でだ~~、羨ましい~~(TーT)
その値段なら、私も即買いです~。

散歩、ラブラブちゃいます。健康のためです(断言)
夫、茨城に来てから、車通勤だし、ジムは辞めたしで運動不足・・。
で、私は、食っちゃ寝でぷくぷく、女力不足・・・(涙)

老後の為にも、足腰だけは鍛えておかないと~。
うん。

無題

だまごんさん、

再でも再々でも、大歓迎でございます。

や、安いっすよね。^^;
っつかケタが違うーーーっ!もちょっと小さいものだったら、一時帰国の時にでも持って帰れるのに~。残念~。
上海ってば、輸入品は日本より高いんですが、やはり国産品はまだまだ激安感があって、ものすごい格差です。まあ、日本でも外国でもほしいものは値段を見ないで買う夫婦なので、物価とかよくわかんないんですけど。…(-_-メ)

「ラブラブちゃいます」て。(爆)
そう、老後のためにも足腰はね~。サエコポンにもそう言われたっけ~。上海も急に寒くなって、徒歩通学、ついつい挫折しがちな私…。がんばります~。

運光様 魔除け

運光様 ご案内

ブログの管理画面からコメントの返信をすると、「最新コメント」欄に文字で表示されません。
「最新コメント」欄で、記事タイトル横にノートに鉛筆みたいなマークが入っていれば、「返信あり」です。

運光様 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

運光様 最新コメント

[02/04 サエコポン]
[01/20 サエコポン]
[04/03 Mママ]
[03/23 サエコポン]
[02/12 サエコポン]
[02/11 サエコポン]
[06/19 P]
[02/16 雨]
[02/15 Mママ]
[02/15 サエコポン]

運光様 ブログ内検索

運光様 アーカイブ

運光様 プロフィール

<<うんこ出たーっ(TOT)  | HOME |  買っちゃった!>>
Copyright ©  -- 私家版・雨の内緒話避難場所 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ